スポンサーサイト


2周年☆ビオワイン半額

   ビオワイン
月曜日から「ビオワイン半額」(ボトルのみ)&生ハム食べ放題をしています。
「You are so・・・」シリーズのこのワインは「Happy」がスパークリング。
「Nice」が赤ワイン「Cool」が白ワインです。こういうイベントにぴったりな
エチケットと美味しさなのでおもいきってケースで仕入れてます。
フランス ロワール地方の「ビオワインの顔」ともいえるクリスチャンショサール
がネゴシアン事業のワインです。スパークリングは6000円を3000円で。
白ワインは5000円を2500円で提供しています。
この2年、なんとか無事に乗り切ってまた来年、さ来年と皆様と「HAPPY」で
いられますよう♪願いを込めて。
スポンサーサイト

COMMENTS

明日はヨロシクね

連れの2人♂♀は若いんで、ワインも肉もガンガン行くけど、ダイエット中の私は野菜中心でお願いします
生ハムは食べるけどね


美紀ちゃん、例の物の確認お願いしますm(__)m

No title

すてきなイベント~!

こんな時に仕事で遅くなる週だから微妙に行け無さそうなのが悲しい・・・。

あきちゃんへ

了解しました~♪でもいっつもそう言って「みすじ食べる」って
言い出すのあきちゃんやからな(笑)私はちゃんと止めますよっ。
自己責任でお願いしますね(絶対食べるでぇ~)例のモノも
大丈夫でーす。

くらげちゃんへ

今忙しい時季だもんね~。頑張ってね☆私はどう考えても時間が
なくて毎度のことだけどボッサボサの頭でくたびれた顔で北海道へ
行く予定(笑)娘が「お母さんなにしてる人?」って聞かれるんだって。
そりゃなー。カタギには見えないよな・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

