スポンサーサイト


お知らせ

昨日帰ったら寝室へ向かう廊下がじゃりじゃり。ハテ?
寝室の電気をつけるとそこには・・・・「パルメザンチーズ」(大きい方)
の容器をかじり倒してボロボロになったやつ。そして布団の上はもちろん
粉チーズまみれ・・・。くたくたになって(しかも昨日も前半からロゼを
ご馳走になったりして酔っ払いモード)帰ってきてなんたる仕打ちだ~!
わんこどもは「これ結構イケたで☆」とでも言いたげになんか得意げ・・・。
良かったね。楽しかった?何故ベッドの上にぶちまける必要があるのかな?
床でも良かったと思うし、出来ればリビングだったら助かったなあ。
うっかりテーブルの上に置いてった私が悪うございましたね。怒る気にも
なれず。そんな夜中に掃除機かける気力もなく。娘のベッドで寝るハメに。
わんこ達も一緒に寝るのでくっついて来てベッドに入ります。
「・・・チーズはもう置いて来てくれるかな?ベッドの中にまで持って
来なくても誰も取らないからさあ」どうしてもいるの?いいけどさあ・・・。


ワインちゃん本日は22時閉店とさせていただきます(LO 21時前)
最終の新幹線にて東京へ向かい、明日の朝一番で勝沼へ行き、契約した
ワインを引き取る「出庫祭」に参加してきます。
その為明日の土曜日は休業致します。よろしくお願い致します。

   さくら
山梨といえば。「実相寺」にある神代桜。日本3大桜のひとつ・・・。
樹齢2千年のこの桜をぜひ見たいのです。そんな余裕多分ないですが。
こんな大きな桜の下で、ワイン(ロゼのシャンパン希望)飲めたら最高
でしょうね・・・多分(いや絶対)駄目でしょうけど。願望(笑)
今日は「東京から大阪に転勤で来たんだけど今までに食べたハンバーグの
中でいっちばん美味しかった!」とおっしゃって頂いて。嬉しかったです。

では行って参ります
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

神代桜は世界遺産になってるんだったけ?たしか。
一度は、見たい桜だわぁ~^^

ついにワイン受け取りに行くんですね~!楽しみ楽しみ!

アタシは家島に明日から行ってきます。
なんjかいいのあったらお土産買ってくるねんv-238

くらげちゃんへ

家島どうですか~?満喫してますか~♪また土産話聞かせてね~♪
ワインちゃんのワインでお待ちしてまーす。めちゃめちゃ美味しいよ☆
あとエチケットが最高!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

