

キレイになりたくて

卒業式だ入学式だ山梨だとバタバタしっぱなしで気付けば髪はボサボサ
肌はカサカサに(泣)アンタよくそんな顔で接客してんなあと友達に呆れられ。
新地のおねーさまじゃないんだからいいんだもんっ。とは言えボサボサ頭で
酒とタバコと寄る年波でくたびれたおばちゃんよりもキレイな方がいいに
決まってる。分かってるのよー!忙しいのよー!なんて言い訳をしてたのですが
ワインちゃんの裏にあるマンションの1室でフェイシャルエステとまつ毛エクステ
をしてくれるお店がオープンしたとな♪ランチが終ってから早速行って来ました。

 スパイス
完全予約制でマンションの1室なので静かだし、メニューが自分で組み立てられる
ので長く通えそうです。(ホントかな)何よりも!ウサギちゃんを飼ってらして
そのうさぎ(五右衛門)が可愛いっ♪やられた・・・あの可愛さ。癒されました。
「Spice」さん。また美しくて素敵な方なのです。ムカつくぐらい肌がキレイやし!
藤原紀香みたいになっちゃったらどうしよーう♪まつ毛バッサバサにしてキレイに
なって後は髪の毛だぞ!と思ったのに明日は山ちゃんのお店は忙しいらしく断念。
皐月賞で忙しいんちゃうやろなあ(笑)
では本題に・・・。暖かくなると春野菜が食べたくなるように。この季節になると
飲みたくなる、飲む機会も増えるのがブルゴーニュ♪最初はロゼ開けて♪2本目は
ブルゴーニュにしよう♪

   ブルゴーニュ
最近高品質のワインがあちこちで造られ、チリやアルゼンチン、アフリカなどなど
安い値段でレベルの高いワインが飲めますが、やっぱりブルゴーニュにはここだけの
力があります。安心感。造り手にこだわり、畑にこだわり、収穫にこだわり・・・
語れるワイン。この「ピエール ネジョン ブルゴーニュ」は1890年から5世代
にわたり、ジュブレシャンベルタンに本拠地を構えるワイナリー。果実味を重視する
事をモットーに年産わずか3000本しか造られない贅沢なブルゴーニュピノノワール
です。早くから楽しめてポテンシャルも十分。ボトル5300円はお得!飲み応えの
あるワインです。14ヶ月の樽熟成をしています。たまにこういうワインを開けると
幸せ~な気持ちになります。普段は安いのでいいけどたまにはこういうの飲まないと
あかんな~!


   

COMMENTS

No title

そうそう、たまには自分の為の時間も必要だと思います。

で、お目めパッチリになった?変身!?

くらげちゃんへ

なったなった~♪まつ毛バッチバチだよーん♪なのに最近メガネなの(泣)
まつ毛長すぎてメガネに当たる(笑)たったそれだけでも化粧するのが
楽しくなるね。あたしもやっぱり女子やったんやわー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

