スポンサーサイト


鉄板ステーキ&玉子かけ丼(ランチのおすすめ)

今日と明日、娘がどこやらへ1泊で研修なんとかへ出かけるとの事で。
「お弁当は捨てられる容器で」だの「軍手」だの「あゆは班長さんだから
腕時計がいるねんけどママのは時間分かんないから(分かるわっ)」だのと。
シモジマへ行って使い捨てのお弁当箱を買ったり、ゆうちゃんに25周年モデル
だかのGショックを借りたり。張り切って昨日の夜に人参のグラッセを作ったり
新じゃがを茹でておいたり。作ったお弁当は「特製ハンバーグ弁当」でした♪
人参やフライドポテト、ミニトマトを添えてあら素敵☆しかしそれを見た娘が
「・・・コンビニのハンバーグ弁当みたいだね!」オイッ!!

   ステーキ丼
今日はランチメニューのご紹介。本日から「鉄板ステーキ丼 930円」を。
ご飯の上に国産牛ステーキをのせ(90g)真ん中に生玉子をトッピング
今日の賄いにみんなで食べましたが食べ応えがあって途中で私はギブ(泣)
男性向きかな・・・。いつ玉子を割るか結構悩みます。「原価ギリギリだから
あんまり売れなくていい」とコックさんが申しております。
お持ち帰りの対応はございません。またディナータイムでの提供も致しません。
ディナータイムはランチタイムとスタイルを変え「ワインとワインを楽しむ
為のお料理」の提供をしております。お席が空いておりましたらハンバーグと
ご飯でのお食事利用も承りますがランチタイムとお値段や付け合せが変わります
その際はワンドリンクオーダーをお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

すごい!

めちゃ美味しそうですね!!
大盛りもあるんですか?(え

うわー!ハンバーグ以外のランチ登場だぁー男飯って感じだね(笑)夏バテ防止メニューみたいな

まさのり☆君へ

特別に大きい方の鉄板でてんこ盛りステーキ丼にしちゃろ(笑)
なんならハンバーグものっけてあげよう♪でも来れないじゃん。
土曜日に来たらいいんだ~!

くらげちゃんへ

トッピングで「ねばねばとろろ」もご用意しています(嘘)
でもウチにいらっしゃるお客様って口がハンバーグになってるから
あんま出ないよね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

