スポンサーサイト


コールドビーフ~無花果を添えて~

「服を買う」という行為が苦手です・・・。あれとあれを組み合わせよう
とかあれには何が合うかな?とか考えるのが得意ではありません。
可愛いなとかああいう風に合わせたらいいんだーとか。ぼんやり思っても
体型が貧相で似合う服がなかったり。たっかー。本買えちゃうよ・・・と
思ったり。まず服を買いに行く為の服を買わなきゃと言った具合。
先週の土曜日にイトキンのファミリーセールに行ってこの夏の服をまとめて
買ってみました。結果は「おんなじようなのばっかり」と「マネキンが
着てたヤツ丸ごと」になりました(笑)制服がある学生が羨ましい。

  コールドビーフ
6月に入ってからこっち。ものすごく忙しく・・・。毎夜満席という嬉しい
営業が続いています。多めに仕入れているはずのワイングラスが足りなかったり
(だよねーっ!9席マックスのお店に12人とか入ってるんだもの~)
空き瓶を持っていく時に酒屋さんが「9席で18本?」って首を傾げて(笑)
写真がなかなか撮れなくて。昨日は唯一コレ!コールドビーフです。
美味しそうな無花果を買ったのでコックさんがコンフィチュールを作って。
ソースとペッパーをかける前に撮ってしまいました・・・。ワインにピッタリです

スポンサーサイト

COMMENTS

昨晩は楽しませて頂きました

昨晩、某○井氏の連れとして表で馳走を頂いたものです。
前々から評判は伺っておりましたが、本当に美味しかったです。
味だけでなく、あまり口にしない野菜など、目にも美味しいライン
ナップばかりで、久々の友人との時間を楽しいものにして頂けました。
ほんとうに感謝です!

また帰省した際はお邪魔させて頂ければと思いますのでよろしくです。
まずは、席の空いている時間に伺うことが重要ですかね。

ありがとうございます☆

〇井様があんなに饒舌なの初めてお見受けしましたの(笑)気のおけない
お友達と(あれ?気のおけるって言うんだっけ?)楽しい時間を過ごして
いただけたようでこちらも嬉しいです!ぜひぜひ。大阪にいらした際は寄って
下さいませね~♪美味しいハンバーグ!ご用意させていただきます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

