

鉄板 de フレンチトースト

昨夜も今日も何件か同じ内容でお問い合わせがございました。
「ワインやアルコールが全く飲めないのですが大丈夫ですか?」との
事ですが、ワインちゃんは基本的に「ワインを楽しんでいただく為の」
お料理を提供しています。また、コックが1人で10名様に近い人数の
料理を作っているため、ワインを楽しみながらお食事をして頂かないと
手がおいつきません。お問い合わせの際にあからさまにお断りする事は
ございませんが店主のポリシーをおくみ取りいただきたいと思います。
個人的にはもし私がワインを飲めなかったら「ワインちゃん」には
行かないと思うし飲めない友達も誘いません。どうしても行きたかったら
頑張ってワインを飲んでみようと思うかも・・・。
ワインちゃんに来た機会に、新しいドアを開いてワインの魅力に
気付いて楽しんでいただけたらなあと思います。ワインを楽しんで頂く
事を前提としてお料理を原価ギリギリで頑張っております。 

  あかざえび
静岡産のあかざ海老と徳島産鱧のグリル
海老はバジルソースで。鱧はバルサミコとお醤油のソースです♪

  フレンチトースト
コチラは「鉄板 de フレンチトースト 900円」です。コックさんの
作るフレンチトーストは絶品♪カリカリに焼いたベーコンの塩味と甘い甘い
蜂蜜の香りがなんとも言えない☆最後のシメにいかがでしょうか?
ワインのアテとしても充分楽しめます。でもどっちかっていうとウイスキー
とかブランデーなどの洋酒かな?コーヒー?それじゃモーニングじゃん!
昨日は早く帰ってサッカーの試合までひと眠りしようと思ってたのに。
悪の誘惑(山ちゃん)に負け泥酔(泣)日本酒はあかんわ~。しかもしかも
2本(720m)も飲んで。あーあ。歴史的な瞬間が見られなかった!
コックさんは根性で起きて見たらしい。次回29日は22時ラストオーダー
22時半閉店とさせていただきます。帰ってサッカー観るそうです。


COMMENTS

No title

これをどうしても食べたかった・・・。フレンチトースト~!
いつか絶対に食べるんだ。

行けない日はレアなメニュー多いなぁ、ちょくちょく覗かないと。
絶対に作ってなぁ(涙)

くらげちゃんへ

くらげちゃんが来る日も「レア」多いじゃない~♪ぬるぬるとか(笑)
鉄板フレンチトーストは絶対食べてもらいたいな~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

