

飲んで 騒いで・・・たまにはいっか☆

昨夜はご予約のなかったワインちゃん。「帰っちゃおーぜぇ」とも思ったけど
待てよ・・・今週の予約の電話が取れないと困ってしまう。と思い直して。
そこへ「近くに来たから~」と寄ってくれた北岡先生が。気持ちがいいから
外で飲みたいと言うので・・・3人でまだ明るいうちからお外で宴会(笑)

   おそと
剣先イカの鉄板焼やらバケットをつまみながらグダグダと・・・たまにはいいか
こんな日も。見知った顔に「ヒマだから飲んでって~」と声をかけながら
(ことごとく振られたけど)いや~楽しくなって来たあ☆そんな日に限って
難波で買い物した帰りのあきちゃんとか。きくちゃんとか。用事があるからと
ワインちゃんをスルーして行ったゆきちゃんが戻って来てくれたりと。
結局みんなでグダグダに(泣)そういう日なんだよ。多分。みんなで大騒ぎ。
コックさんもちゃっかり一緒に座って飲んでるし・・・。そして酔ってるし!
ただの宴会になってる・・・。18時前から飲み出してたもんな。そりゃ酔うわ。

    うみゴーヤ
「海ゴーヤ」です。海ぶどうの新種と言われています。だから食感は同じ。
頂き物です。今日のお昼の賄いに食べました♪お昼はこれまた昨日いただいた
「讃岐うどん」ハンバーグ三昧の賄いに飽きてきたところだったので嬉しい☆
(コックさんは更にハンバーグとご飯も食べていた)大きなザルからそれぞれ
うどんを分けて食べてると「なんか日曜日のお昼みたいでいいよね・・・」
のど自慢かなんか見ながらさ。吉本新喜劇やろ!あ~。関西の人はそうなのね。
さあ。今日は昨日のリベンジをしなければ☆あんなに昨日ワイン飲んじゃって
からに(泣)

COMMENTS

No title

えーーーーーーー!!?昨夜は行けばよかった。(><)
たぶん当日の七時以降は無理だろうと諦め、大人のテーマパークに
行ったんです。あ~~~、連絡してみたら良かった。(涙)

あ、ほんまや。作る人が座って飲んでる。
しかし、きっちり「ごきげんシート」で宣伝してるのが偉い。(笑)

PANAさんへ

マ~ジ~------!!来てくれたら良かったのにーーーー!
(まともな料理が食べられたかは不明。宴会に引きずり込まれたかも?)
もう前を通る人通る人に「一緒に飲みませんっ?」って声かけて大変・・・。
あたしだったら面白いから絶対「ホント?じゃあ1杯飲もっかな~」って言う
けどなあ(笑)たいがい目をそらされてた・・・。そりゃね。関わりたくないよね。
もーう!電話すりゃ良かった~!いつもお忙しいからさっ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

