

デカ!!ムール貝

ワタナベ君はカッコいいと思う☆ワタナベ君はワインちゃんのお客様ですが
ワインを全然飲まない人だったのに、今はワインを一生懸命勉強しています。
好きになった女性がスキューバダイビングをするからという理由でライセンスを
取ったり。でも趣味は山登りだったり。すぐ酔っ払って寝ちゃうけど絶対に仕事の
愚痴や誰かの悪口を言わないし。そしていつも楽しそうだ。どのお客さんとも
仲良くなって場を盛り上げてくれてるし。昨日は「山Pに勝ちたいと思っている」と
突然言い出して「山Pってあの山Pだよねぇ・・・」ビックリしたけれどそういう事
が臆面もなく言えてしかも真剣に勝ちに行ってるところがカッコイイと思います。
「勝てるワケねーだろっ」と突っ込んでからだけど思わずももちゃんと一緒に
ワタナベ君の「勝ち」を探してしまいました(笑)どうせ好きな女性が山Pのファン
だとかそんな理由なんだろうけど。どうせオレなんかと卑屈にならないで勝ちに
行く。素晴らしい。そういう意味では充分に勝ててると思うけどな~。
こんな事言ったらバカだと思われるんじゃないかとか考えないで真っ直ぐなのだ。
ちょっとメンドクサイ時もあるけど(踊りながら帰ったり)いい男だ☆
昨夜のワインちゃんは、おとといのグダグダが嘘のよう。何で昨日来てくんない
のようっ(知らんがな)お持ち帰りなどもあって大忙しでした。良かった良かった

  あさびき
スッキリした白ワインに合わせて「朝挽き鶏のグリル~バルサミコソース~」
そして今日は・・・大きなムール貝が入っています

  でかむーる
普通のムール貝の3倍はあるんじゃないかと。「お。美味しいのかソレは・・・」
コックさんは「だってこんな大きいのあったら買わなきゃオトコじゃないだろう!」
そうですね。オトコそんなところで見せるんですね・・・。ワイン蒸しとかにしたら
貝1個でお鍋がイッパイになりそうです。冷製にしたら1個でお腹イッパイになりそう
残った貝殻はお皿にとして使えそうです。靴べらにもいいかもしれません。
もう少ししたら味見させてもらえるので楽しみに待っています。北海道の秋鮭も今宵は
ご用意しております。全然「秋」って気がしませんけどね・・・。明日の土曜日は
ご予約が入っているので営業します☆お席まだあります♪

COMMENTS

ねむくてだるい

コックさんも、毎週毎週勝ちに行ってます。すごくカッコいいですね☆

鮭いいですね~大好きです。
お寿司に刺身に。。。
鉄板関係ない料理が多いな。。。

まさのり☆君へ

勝ちに行ってるはずなのに勝ててないとこがカッコ悪いです。昨日も二宮さん
で1着と3着は当ててるのにー!やっぱワイドや・・・とかカッコ悪い話して
ました(笑)鮭と鉄板といえば!チャンチャン焼だああああ☆
鮭とかなんとかサーモンをお刺身で食べられなくなってきた40歳寸前(泣)
あの脂がもうしんどい。若いうちにいっぱい食べておきたまへ~
眠い~私も眠い~・・・

今日はお休みですか?

さっき行ったら閉まってました。
今週は1時からの予定があるので、ランチに行くのは無理かも。
では金曜日に。

あじさんへ

ごめんちゃい。昨日はディナータイムのみ営業しました~。
では金曜日。お待ちしてまーす☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

