スポンサーサイト


週末はバタバタで(泣)

土曜日のランチ、そして本日のランチタイムはコックさんの体調不良により
臨時休業となりました。ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
本日のディナータイムより営業しております。土曜日のディナーは東京から
カンティーヌ オカモトの陵本さんが久しぶりに大阪に来てくれたというのに。
(前触れなし、ずっとメールしてたのにおくびにも出さない念の入れようで
しかもワインちゃんには偽名で予約(笑)やられた~)

    みゅじにー
久しぶりの再会はゴタゴタ大変でしたが(ワタシ・・・)シャンポールミュジニー
飲んじゃった♪2004年。美味しい・・・ものすごーっく美味しかったけれど
なんだろう。値段の割に(お店で開けたら2万円位)こぢんまり?無難?
次に会う時は万全の体勢で反撃(反撃?)するぞ~☆陵本さんも元気で頑張ってて
相変わらず豪快でよく飲んでパワフルで良かったです。

   プール
日曜日は体調不良のコックさんを置いてお出かけ。前から約束していたビアガーデンに
千里阪急ホテルまで。2日酔いだけどまた酒飲めるのかな?と思いながら・・・。

   バイキング
明るいうちは「うっわ~。やっぱ酒飲むのツライぃぃ。昨日飲み過ぎたなあ」
土曜日に一緒に飲んでいたゆうちゃんカップルと言ってたはずなのに。あたりが暗く
なり・・・イベントが始まったりしてくるとエンジンがかかり出す(笑)
ステージに娘とえみちゃんがエグザイルを踊りに引っ張り出されたり。懐かしい音楽が
かかって「Y・M・C・A」や「ゴールドフィンガー」の振り付けを皆でやったり。
こんなビアガーデンもいいなっ♪と思いました。最初から注意してあったのに娘は
バイキングでいきなり「麻婆豆腐丼」や「ピザ」「焼そば」をてんこ盛り持って来て
「・・・ママ。お腹イッパイ」当たり前だっつーの。炭水化物ばっかりじゃないか!
楽しい楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

コックさん大丈夫?夏バテかしら?二日酔いかしら?(笑)

ビアガーデン、今年はまだまだ暑いから開催してても良さそうだね^^
もう暑いって言葉を言いたくないんだけど暑いよねーwww

くらげちゃんへ

千里阪急は9月末までやるみたいでサンバショーとかイベントも色々で
楽しそうだったー。お料理がどうとかはおいといて(笑)今年初めてにして
おそらく最後のビアガーデン。コックさんは2日酔いはいっつもだよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

