

滋賀産 合鴨ロース~赤ワインのソース~

一昨日の明け方の雷と雨すごかったですね!遅くまで飲んだくれててタクシーで
帰ってコンビニに寄って・・・出た瞬間にもう。目を開けてられないぐらいの雨!
そして雷。泳いで帰ったみたいになって(泣)お風呂から出たらもう止んでるし!
ちくしょー!あと1時間飲んでたら良かったなあ。(ちがうちがう)
おかげですっかり酔いが醒めちゃいました。新聞配達の人とすれ違うまで飲んでる
とさすがに。朝から頑張ってる人もいるってのにあたしって人としてどうなん?
寝たのが朝で起きたら夕方の4時でした(笑)ビックリ。最高の贅沢ぅ♪
阪神戦が5回からしか見れなかった・・・。

  すぬのいえ

ダラダラと夕方からわんこを連れて2時間ほど散歩に出かけて発見☆
SNOOPYのお家だあ~♪もちろん即買い♪ちゃんと屋根の上にスヌーピーが寝てて
カワイイ♪持って帰ってみたら意外に大きくてリビングが狭~くなりました。
しかも30分もしないうちに床の綿をほじくり出してるし(ヤッパリね・・・)
2匹で中で暴れたくって小屋ごとゴロゴロ回転してるし・・・。屋根の上のスヌも
ひっぺがして奪い合いしてるし・・・縫い付けておいてくれい!急に寒くなって
わんこもそろそろ洋服を着せなきゃ・・・ってバッチがデブで入らない(笑)


  あいがも
一昨日のおまかせから「滋賀産 合鴨ロース~赤ワインのソース~」です
付け合せは同じく滋賀の肉厚な椎茸と黒あわび茸。食感が面白くてそして美味。
野菜で酒が飲めるというのはありそうでないから嬉しいとお客様に仰って頂いて。
ワインちゃんも、お野菜だけというワケにはいきませんが、コースで召し上がって
いただいても、同じ野菜を使わないようにしています。野菜でワインが飲みたい!
お肉も食べて魚介もあって野菜たっぷりで。そんなお店ないかなあ・・・。
今日はお昼の本町、人が少ないねぇ。金曜日なのにねえ(いつも忙しいのに)
なんて言ってたらゆうちゃんが来て「アナタ仕事はっ?」「有給取って4連休」
・・・そういう人も多いのでしょうか。夜もご予約が埋まってないし。
たまにはのんびりと営業するのもいいかも♪いや、来てもらわないと困る(泣)





   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

