スポンサーサイト


お、お、オマール海老っ

いつもドーピング(ニンニク注射)を受けに行く道すがら。有名人のお店だとか
EXPOカフェだとか、小さな雑貨屋さんだとか、楽しいのですが。先週行った時に
キレイなお店のショーウインドーに素敵な素敵なブラウスを見つけて。
こ、こんな場所のこんなお店ってブラウス1枚3万円とかするようなトコちゃん!
でもカワイイな~。間違って5900円って事もあるやもしれぬ~!けどなんだか
独りで入る勇気はない・・・足を踏み入れたが最後。泣きながら何か買ってそう。
昨日も通って昨日も「やっぱり欲しい~!」ウインドーにへばりついてなんとか
値札を見ようとしたけど隠れてて。でもバッグは1万円台だったのでそんなに
高くはないんじゃないかな?と思って今日コックさんに「一緒にお店に入ってよう」
お願いだよ~。もし似合わなかったら止めて欲しいし!試着してみたらフリルが
ブリブリっとしてて可愛いのだけれど私が着ると宝塚の男役みたいな感じ(笑)
でもとりあえず作戦通りコックさんに買ってもらえたのでシメシメ♪これぐらいなら
自分で買う!って思ってたぐらいの値段だったし。さてこんなヒラヒラ着てどこへ
行こうかな・・・・。

   おまーる
今日はどなたかのお誕生日でしたか?なにか特別なお祝いですか~?と思ってしまう
頭がついてる海老って(笑)しかもまだ生きております。「どどどどうすんのっ」
とコックさんに聞いたら「みきちゃんだったらどうやって食べたい?」いやいやいや
普通にジャンジャン炒めてマヨネーズで「海老マヨ」でオマールでやらんでもええやん
みたいな食べ方がしたいのだけど、こないだも観たとこだし「南極料理人」の中の
「・・・海老フライ♪」(映画では伊勢海老で)を再現したい感じです。
今日の営業終了後に車ぶっ飛ばして勝沼に向います。明日は勝沼でワイン三昧~♪
そんな訳で今からお昼寝タイムです。車を運転するのが久しぶりなので楽しみです。
ステップワゴンの新しいのがいいな~☆車だからワインもいっぱい買えるし。
富士山が見たいだの富士急ハイランドのエヴァが見たいだのと1泊なのにみんなで
好き勝手言っております。昨日は早く帰って仕度しようと思ってたのに飲みに行って
結局出来もしないのに「明日早起きするからいいもん」とか言って起きたらいつもと
同じ時間になっちゃって慌ててそこらの服を詰め込んだので。私はエコバッグです。
車だからいっか~。なんかでも荷物運んでもらったりするようなトコだったらかなり
恥ずかしいなこりゃ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

出た~!出ましたねぇ。
これをなんとラーメンに入れているオバカな店がこの前に紹介されて
いましたが。。。(^^;)
いや~、見事。出汁もたっぷり出るし、幅広く使えそうですね。

ええ~!

それは海老にもラーメンにも失礼だと思います!
ブイヤベースで食べたいですねえ♪季節的には。
いいお出汁が出そうだ~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

