スポンサーサイト


続・お、お、オマール海老

明日と明後日は勝沼in飲んだくれの為にブログの更新が出来ませぬゆえ・・・

   おまーるボイル
前記事にてご紹介のオマール海老を蒸しあげてから、コックさんが無造作にお外の
テーブルに置いていたため・・・通る人が「エッ?」「エエッ?!」
「なにこの海老?」と思って顔を上げたらこんな小っさな店でこんなん出るのっ?
みたいな感じのリアクションだろうか(笑)しかも3150円のコースの中に??
 ※おまかせでご注文いただいたお客様にはお出ししますがワインのボトルをご注文
  いただいたお客様に限って提供しています。こんな海老ワインで楽しんでもらねば
  海老が可哀相なのと店が赤字になりますので~。たま~に原価ギリギリでこんな
  メニューもないと、楽しくないですよね♪ソフトドリンクや、海老1匹なのに
  グラスで1杯だけだったりしたら、海老ちゃんに失礼だと思います。
マスタードとクリームのソースがまた・・・いくらでもワインを飲めそうな(笑)
パラパラと、香草パン粉がまぶしてあって(ちょっとカレー風味なのがまた美味しい)
味噌はスプーンですくってバケットにのせて召し上がってくださいませ。
今日だけですけど。今日は「いつも来てるけどなんか今日スッゴイ!!」と大喜びして
頂いて(ついワインもいつもより多く飲まれて。作戦成功?)嬉しかったです
では 行って参ります☆今日は運転手なので。今年初めての「休肝日」でーす!!
明日は飲むぞーっ!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こうなりましたか?
いやぁ~、美味しそう。^^
これは視野に入れたいな、是非。

甲州ワイン、楽しんで来てください。
お土産ワインで乾杯~!(ちがうか)(笑)

PANAさんへ

ただいまでーす♪それはもうそりゃあもう・・・・8人乗りのレンタカーで
4人で行ったのに、帰りは車が重いぐらいワイン買って来ましたよ~☆
PANAさんがいらっしゃる時に海老ちゃんに当たるといいですねえ
甲州だとちょっと物足りないかなあ・・・?すごい荷物なので何がなにやら(泣)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

