スポンサーサイト


急に寒くなりました。

あまりの気温の変化にワンコ達はお布団の中に入って丸くなったまま・・・
出て来られなくなってます。急いでホットカーペット出さなくちゃ。
昨日の夜は色々なアクシデント?ハプニング?井上さんがお誕生日で他のお客様も
帰ってしまったので3人で焼鳥屋さんでも。と出かけた先で楽しくなりました♪
お近くですか?と聞かれたので名刺を渡したら「ああっ!ワインちゃんだーっ」
早く終ったら行くお店。1軒げっちゅ☆いい気分で歩いていると何故か視界の先に
私たちを待ち受けるかのように・・・ももちゃんに遭遇(笑)私たち先週からこっち
会い過ぎだし!とか言いつつみんなお腹いっぱいなのに「飲みに行こう」ええっ?
まだ月曜日ですよ・・・。京町堀のワインバーでまた楽しい時間と美味しいワイン♪
そちらでも帰りに「あっ!ワインちゃんって!!あの!」(どの?)こうなると
そこらで酔っ払って寝たり。してるのが無性に恥ずかしくなる(笑)美味しかった。
焼鳥屋で2本ワイン空けて、ワインバーではグラスでそれぞれ好きなものを・・・。
(私はしゅわしゅわ。コックさんは白。ももちゃんは赤)週明けから2時まで飲んで
しまいました。今日こそは。真っ直ぐ帰ります。絶対に。ジョージ・クルーニー様
に誘われたら仕方ない。朝まで飲んだくれよう~。

    101026_1610~0001
先日勝沼に行った時に、ランチを食べたお店で、飲めない私が何を飲もうか考えて
他のテーブルの方が飲んでたグラスの色が美しくて。甲州を使った葡萄ジュース
私も注文してみたら美味しい~☆すぐに売ってるお店を聞いて、その農園に買いに。
コーラやオレンジジュースはお料理の邪魔をしてしまうけれどこれならば♪その時は
品切れで、ジュースが出来次第送ってもらうコトにしていたのが今日届きました。
こちらの農園は葡萄を減農薬で育てていて、ジュースも手絞りで丁寧に造られている
そうです。テラスでワインを飲みながら「ほうとう鍋」が食べられて素敵でした。

   とりっぱ
・・・こんな色じゃないんだけどなあ。もっと鮮やかだし。コックさんの携帯で
撮った「トリッパ」です。トリッパと、バケットがあればワイン1本飲めそうです
こうして、急に寒くなった日。今夜はおそらくヒマな夜・・・だって自分でも、もし
飲みに行くのなら「あそこに出来たモツ鍋行かない~?ワインも揃ってたよ」とか
今日はテッチャン鍋でも食べに行こうか。なんて話になりそうです。
ワインちゃんも、いい感じに煮込まれたトリッパや、骨付きラム肉などのあったか
メニューをご用意してお待ちしています。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日も飲んだくれたんですか?w

No title

寒くなりましたね。あったかワインちゃんで心まで暖まりたし。^^

まさのり☆君へ

ありえないー(笑)昨日も飲んだくれてたああ~。豚で♪美味しかった!!

PANAさんへ

昨日もいろんな意味で面白楽しくあったかワインちゃんでしたよ~
いらっしゃったら良かったのに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

