スポンサーサイト


宮崎産ポークのグリル

意味が分からない・・・貴志佑介の「悪の経典」とか宮部みゆきの「小暮写真館」
とかそうそう「天主 信長」もまだ買えてなくて欲しい本はたくさんあるのに・・・

   101215_1516~0001
1600円もする「プロ野球最期の言葉」買う意味が分かりません(泣)
そんなに野球好きじゃないし、今年は選手名鑑も買ってないし甲子園も行けなかったし
ものすごい好きな選手がいる訳でもないのに何故だろう。
何年も何十年もプレーして、引退するということは、野球人生がすべて詰まっている
ということで。その最後の最後に何を言うのかって興味はありますが。
最近では阪神の矢野の言葉が泣けましたけど。マスクかぶって球児と喜ぶのは自分
のはずだったって。そういう自分でいたかったって。
歯医者さんにあったら嬉しいし、誰かが持ってたら貸してー!って言うけどさ・・・。
3000円しか財布に入ってないのに2200円使ったらあかんなあ。
和田はつ子の「料理人季蔵捕り物控」はシリーズで。江戸時代好きの私には出てくる
お料理のレシピから事件や慣習までなにもかも楽しめて好きな本。
すごい人気のようですが水嶋ヒロの処女作には全く興味なし・・・。

  ぶーた
昨夜は18時からお席が埋まり・・・20時過ぎに皆さま帰られて。あらっ?
こんな日は滅多にないぞー!さあ帰ろう♪みたいな(笑)
お仕事帰りにいらして下さって、いつも楽しそうに飲んでくださるお客様は
おっしゃる事はないのですが豚肉がお好きなので、コックさんにお願いしてポークを
用意してもらいました。生クリームとタスマニアマスタードのソースで。
今日は鳥羽直送の生牡蠣。それから「のびる」ええっ?もう?「のびる」とは
山菜の一種で天ぷらにしたり、茹でて酢味噌で食べたりするのですが。春の山菜です
えらい早いなあと思ったら四国のものでした。それにしても早いなあ。
こんなに寒いのに~。それでは今日もよろしくお願いします☆





  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

