

お誕生日スペシャル「カキフライ」

真夜中にヨーちゃんがボールを(ピーピー鳴るボール)私の枕元に持って来て
私の顔を手で叩いて起こして・・・遊んでもらえるのを待ってるんですけど
毎晩3時とか4時にそんな事するのやめてもらっていいですか(泣)せめて朝にして。
そんなんするから朝は全然起きれないんじゃないの。私がベッドから出ても知らん顔で
寝ていて、私が着替える頃になってやっと降りてきてオヤツをもらったらまた一目散
にベッドに帰るなんてズルイ・・・。ママ寝不足です・・・。

     きゅ

・・・か。かわいくねー・・・。可愛くないんだけどやる事がいちいちカワイイ。
(バカで)おやつの「豚足」を私のバッグの中に隠したり。隠した事忘れたり。

   かきふらい
昨夜は毎月必ず来てくれている私の友達のカップル。お誕生日も兼ねてとの事で。
お誕生日のリクエストは「牡蠣フライ」フライヤーがないので揚げ物はしませんが。
画像がなくて残念ですが、お誕生日には「何かサプライズを」がルール(?)
になっているので黒板には「お誕生日スペシャル カキフライ」と書いて・・・・
喜ばせておいてコックさんが作ったお料理は「柿フライ」果物の柿を揚げてみた。
(柿って天ぷらにするとすごく美味しいのです)「え?こっちの柿じゃないの?」
ベタすぎるネタで。他にもハンバーグのソースに牡蠣を使ったり、デザートに
カキ氷を出してみたり。今年1年、お世話になりました。来年も仲良くね♪

   らむ
カウンターはおひとり様×3組サマ・・・皆さまメンズの面白い夜に(笑)
皆さまワインちゃんで顔を合わせている常連様同士なので、なんとなく昨日は
ワイワイ賑やかにみんなで盛り上がって。楽しい夜になりました☆
画像はラム肉の香草焼き&鹿ヒレ肉のグリルの盛り合わせ。おひとり様には
少しずつ、いろんな種類で召し上がっていただきます。野菜は新玉葱の
オニオンヌーヴォーです。今夜も楽しい夜になりますように・・・・
今夜&明日はご予約にて満席となっております。
年末はディナータイム28日まで ランチは29日まで
年始はランチ4日から ディナー5日(の予定ですが食材が揃わなければ休みます)
クリスマスディナーも(22日 24日 25日)満席となりました(ホッ)
あれやこれやと用事が詰まって・・・やだなあ。早くやっつけてしまいたい!!


COMMENTS

No title

フライヤーないのに柿フライと牡蠣フライを作ってくれてありがとう♪めちゃ美味しかったです☆☆☆いつも楽しいサプライズ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ 

22日、色々ワガママばっかりやけど、ヨロシクね~♪

さかにし君へ

こちらこそありがとうございまする~♪また来月も。仲良くいらっしゃいね♪
美味しいシュワシュワをご馳走さまでした☆

あきちゃんへ

いえいえ。こちらこそ♪よろしくお願いします(ってあたしゃ懇談やけどな)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

