スポンサーサイト


和牛薄切り肉と千寿葱のすき焼き仕立て

店のPCが壊れそう(PCの中でハムスターが回し車を一生懸命回してるような音がする)
ので安いパソコンを買ってもらう事になって・・・ランチが終わってから
ワインちゃんのIT部門担当ゆうちゃんと2人でビッグカメラへ。パソコンって
いつの間にこんなに安くなったのー!浦島太郎状態(笑)いちばん最初に買ったPCは
確かウインドウズ95?NECのデスクトップで30万円ほどしたような。
その次のバイオ君は20万円。「テレビ見れますか?」って聞いたら店員さんが
鼻で笑って「テレビが見られるパソコン買うより、テレビとパソコン買った方が
よっぽど安くていいの買えますよ~」って。なのに今じゃテレビ見られないパソコン
の方が珍しいんだから(笑)ゆうちゃんにパソコンを選んでもらってセットアップも
してもらって、無線LANもつけてもらったのでのんびりカウンターに座ってブログ更新
ああ快適♪

    すきやき
さて。昨夜の寒い寒い夜に・・・「和牛薄切り肉のすき焼き仕立て」
千葉県産の千寿葱、玉ねぎ、牛蒡を入れて熱々の鉄板で。真ん中には卵を落として
鹿ヒレ肉とフォアグラのポワレも好評でした。
「いっつもブログに書いてるけどホントにあんなに飲んでるの~?飲めるの?」
と半信半疑で聞いてきたゆきちゃんと話しながら飲んでいるところに・・・・
ホラ来た♪ももちゃんと、さおりんが来て、帰ったの2時じゃんよ~!
頂き物のデニッシュをつまみにワインを開けて・・・。またやってもうた(笑)
きちんとお酒の棚卸しをするお店だったら絶対計算が合わない。そのへんにある
ワインをひっつかんで。開けて。飲み散らかす。
さあ!今日頑張ったら明日は休みだあ~!今日はお酒いらない・・・・。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

