スポンサーサイト


今年1年ありがとうございました

昨夜でワインちゃんの2010年最後のディナータイムも終了☆満席御礼☆
おかげさまで最後まで、楽しくワイワイ愉快なワインちゃんで過ごす事が出来ました
今年もたくさんの美味しいワインに出逢う事が出来ました。感謝感謝の1年でした
思い起こせば・・・コックさんのお誕生日に山ちゃんが鰤を持って来て飲んだくれたり
みんなで勝沼に行ったり(来年も行きますよ~☆)日々お客様との出会いがあり。
たくさんのお客様に育てられて、また狭いけど居心地が良くて楽しく酔える安い店。
・・・に1歩近づけたかな?まだまだお料理も、ワインも、いっぱい勉強して
たくさんのお客様に喜んでいただけるようになれたらなあと思います。

   ほたて
北海道産大きなホタテと季節野菜の鉄板焼き
チヒロ君が結婚したり・・・赤ちゃんが生まれたり。
娘が山村留学から立派に成長して帰って来たり。
勝沼に行く前の晩から、オカモトさんで3人で飲み明かしたり。
美味しかったな~。いつ、どんな時に開けたワインにもたくさんの思い出があって
どのワインも美味しかった。
テレビ2連発の出演で、一時は行列バブルになってご近所の皆様に迷惑をかけたり
色々あったなあ・・・。
また来年も、ワインを囲んで皆さまと、楽しい夜を過ごせたらと思います・・・
どうぞよろしくお願いいたします。
年始のランチは4日から。ディナーは6日から(予約がなければ休みます)
ワインちゃん  

店主 山口 勝巳 &美紀


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
バーベキューも楽しかったですよね。
来年も通える限りは行きます。

では、よいお年を。

よいお年を。

今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
年越しハンバーグとか食べたかったw

あじさんへ

今年もよろしくお願いいたします☆今年のイベントはまず3周年☆がやってくるね!
いろいろ楽しみたいですね♪

まさのり☆君へ

年越しハンバーグて(泣)そんな日まで働かす気か!!
クリスマスに食べたやないかしかも!今年もよろしくお願いいたします☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

