スポンサーサイト


牛ヒレ肉とフォアグラのグリル

なかなか当たらん!全然当たらん・・・使い道は1円も残さずきっちりと決まって
いるというのに・・・勝沼に土地と畑を買って老後はみんなで介護しあって暮らす
ワインビーフでハンバーグやるのもいいな。

   ろと
もう531回だって。私は第1回から大体買ってるので(平均2口)まあ500回
買ったとして。20万円は使ってるというコトか。500回ドキドキ出来てるんだから
いいのかな?1回だけ13000円当たってそれからは1000円が10回位は
当たってるかな。でも今週2億円当たったら損もなんも一気に取り戻せるもんね☆
というか毎週お昼の賄いを食べた後に3人で数字を選びながら「明日は億万長者や」
とか「200万円のロマネ飲んであんまり美味しくねーなって言って帰って来よう」
なんて言い合うのが楽しい(笑)2億と言わず200万円位でいいねんけど・・・。

   牛ヒレ肉
昨夜のおまかせより「牛ヒレ肉とフォアグラのグリル」ポルト酒ときのこのソース
お肉の好みは色々です。和牛のやわらかい肉、骨付きの噛み応えのあるお肉・・・
ヒレであったりみすじであったりテールであったり。ヒレ肉はフォアグラと合わせて
濃厚なソースと召し上がっていただくのがお奨めです。
今夜は鹿肉のステーキ、宮城産「松皮ガレイ」(高級魚♪)マテ貝など。
ワインにピッタリのお料理をご用意しております。
今夜、明日は満席。来週は26日水曜日が貸切営業(21時半以降ご相談ください)
28日金曜日 29日土曜日が満席です。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おはようございます。。。

会社でグループ買いして、1度だけ3等が当たりました^^v
1000円が3万ほどで返ってきたけど、それ以降がさっぱり(泣)

なので、「競馬の方がいいよ」ってコックさんに言われたい。。。
今晩、満席ですが、ちょっとだけ顔出します。。。

でわでわ。。。

ニコニコ・オルビア様

うらやましいぃぃ。でも確かに勝率でみたら競馬のほうが高いですよねー(そりゃそうか)
16分の3頭と42分の6個・・・。コックさんはこないだ「カッコええやろ~」ってジャケット
買ってたんですけどなんと「馬革」らしく。そんなん着てたら勝てないんじゃない・・・。
いらっしゃる時にお電話いただけたら♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

