スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節野菜のグリル

私が使っているケータイは古すぎて・・・(前回機種変更して1ヶ月もしないうちに
水没させてお金がなかったので家に転がってたふるーいのを使ってるまま)
画像を送るときに「画像が大きすぎて相手が受け取れない場合があります」って出る
のですがそれがたかだか20KBなのです。でもこの電話が「新機種」だった時はこの
大きさの画像が送れるってスゴイ事だったはずなのです。そして私はいつもいつも
画像が受け取れないのです。だってみんな1MBとかなんだもん(泣)私のケータイが
それを「この画像は再生できません」と拒否するのです。そろそろ替え時なのは
分かっているのですが・・・。なんかまた使い方覚えたりするのがメンドクサイ。
でもスマートフォン欲しいなあ。

   たっかんまり
久々にタッカンマリ♪(心斎橋の)やっぱり美味しい。お兄ちゃんカッコイイ。
座るなり注文もしてないのに出て来てビックリ(笑)1羽で言おうと思ってたけど。
スープが絶品♪そして、こないだから何回もチャレンジしててやっと来れたよ~!
と言うとお兄さんが「春雨あげますから怒らないでまた来て」ってチャプチェを
サービスしてくれました。

   野菜グリル
ワインちゃんの昨夜のおまかせより「季節野菜のグリル」です。
香川県の菜花や、山梨のクレソン。そして鹿児島産の安納芋。大山ベーコン。
お料理はおまかせにてご用意します。アラカルトをご希望のお客様は
コースの中からお選びいただいても結構ですが、おまかせコースがお得かと思います。
お飲み物に合わせてお料理をお出ししていますので、お隣のお客様と全く同じお料理が
出るとは限りません。ソフトドリンクや赤ワインをご注文のお客様には生牡蠣などは
お出ししていません。(美味しく召し上がっていただけないと思うので)
今夜と明日はご予約にて満席となっております。よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。