スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス産鴨のロースト~葱背負って~

ばっちクン
何かを憂いています・・・犬なりに悩みがあるのでしょう。お腹すいたなーとか?
こないだもらった牛アキレスどこに隠しちゃったっけ?とか・・・わんこの気持ちが
読める機械が売っていたらいいのにな。なんつって実際のところ「うっぜーなババア!」
眠いのに邪魔すんじゃねえよってな事だったりして(笑)

昨夜は18時にはCLOSEにして、入り口の黒板にも「今夜は19時半閉店します」って
書いておいたのに何で18時過ぎから満席になるの(笑)意味が分からない・・・。
というか「だと思ってん!」こうなると思ったけどね。やっぱりね。

  鴨とねぎ
昨夜のおまかせより「フランス産鴨のロースト」鴨は葱背負ってます(千葉/千寿葱)
タスマニアマスタードをお好みで。
今宵は満席でございます。明後日の土曜日はランチタイムは休みます。
(ワインちゃん周辺の会社の皆さまがみなお休みされるそうなので・・・)
ディナータイム(土曜日)は満席でございます。よろしくお願い致します。
試飲会続きでたまってしまった雑用を・・・今日全部やっつけないといけないのに・・・
寒くてウダウダ(泣)気がつけば、来月で3周年でございますわよ。
皆さまに、今年は何やってくれるのっ?と嬉しいお問い合わせをいただきます。
あのねえ。周年ってお客様がポンポンとシャンパン開けて私達に振舞ってくれるんじゃ
ないの(笑)ちがうの?さて何を企もうか。ワクワクするなあ♪



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。