

ローストポーク

今日は近所にオープンした「シンガポールチキンライス」屋さん(そんな店名ではない)
に行って来ました~♪半分偵察だけれど、半分はシンガポールチキンライスが大好き
だからデース☆ビバ♪ジャスミンライスぅぅ♪シンハー!!(昼から飲む気)
残念な事に、まだディナーの営業をされていない為、ビール飲めず(泣)がっかり。
腐るもんちゃうねんから入れといてくれよ・・・とボソッとつぶやいたあたりにお店の
人から「あ!ハンバーグ美味しかったです!」チッ。バレてたか(笑)金髪のデ○なぞ
本町にそうそういませんもんね。近くに美味しいお店がたくさん出来て、瓦町に行けば
何かあるぞ♪と人がたくさん集まって来るようになればと思います。久しぶりに食べて
美味しかったな~♪夜も行ってみたいけれど・・・・営業時間が同じなので無理だな。

  ローストポーク

なんか近すぎた?おかしな感じ?昨夜のおまかせより・・・ローストポークです
新牛蒡のバルサミコ煮をつけあわせに。お好みでバジルソースをつけてどうぞ♪
昨夜は、去年まさのり☆君の「ひとりお誕生日ディナー」に居合わせて、素敵な
バースデーソングを唄ってくださった声楽をされてる美しい彼女が。そのときがご縁
で年末のコンサートにまさのり君と観に行ったり。その帰りに美味しさ衝撃的な
中華食堂にも出会え♪いろんな和(環?)が広がったんだっけ・・・
そういえばさっきまで、まさのり☆君いたんだよ。うわ~お会いしたかったな!
なんておっしゃって頂きましたけどさあ・・・ひどいんだよ。お金盗られて失意の
底に沈みまくってる私にビールでも奢ってくれて慰めてくれるんかと思えば!!
「また酔っ払って今度はお財布がなくなりますよ」とか「まあまあ。10年間毎日
10円ずつ失くしたと思えば」とかって傷口に塩塗りこみに来やがった(TOT)
10年間毎日10円ずつ貯めないと取り戻せないのね・・・。へこむぅぅ・・・
嘘です。来月の3周年イベントのお手伝いを色々お願いしているのです。

さあて。今日は予約がございませんので。帰っちゃおうか。
娘に頼まれた「西京味噌漬け」作りでもしよっかな~♪絶対にあんな美味しくは
(今月初めに訪れた釜匠さんの西京漬けまながつをに開眼した娘)出来ないってば。
一度やってみたら気が済むと思って百貨店で買って来ました「西京味噌」
明日はご予約にて満席でございます。




COMMENTS

No title

しっかし、美味しそうなもんが次々に出ますねぇ~。^^

財布はほんとご愁傷様さまさまです。><

No title

いや。10年じゃなく、「27年間」が正解ですw

月末は、予約少ないんですね~
10万円が遠く。。。

PANAさんへ

このローストポークはワインがすすみますよ~♪
ハーブの香り&ワイン&お肉・・・テッパンだ☆

まさのり☆君へ

27年間だったよ・・・そうだったよね・・・ウチの娘が40歳になる年までだね・・・・
・・・・ってますます凹むやないかっ!!アホかっ!!月末が予約少ないんじゃなくて
給料日前が少ないんだっけ。分かりやすいよね。本町。みんな前借りとか
せえへんのか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

