

1回もひっくりかえさずに傘の中に旨みを・・・長いわ!

さ、さ、もう3月だというのにひな祭りだというのになんという寒さ。
先週の「春が来たね!」の浮かれ気分がぶっ飛んでってしまいました。アブナイな。
コートをクリーニングに出さなくてヨカッタ~。というか春コート着ようと思って
袖を通したらボタンが留まりませんでした(泣)どんだけ太ったんだ・・・。
今年も雛人形を出せずに終わる我が家(TOT)おばあちゃんが天国で泣いてるぞ
三人官女はひとり行方不明のままだし。
 
  なのはな
昨夜のおまかせより・・・「1回もひっくり返さずにじっくり焼いて傘の中に旨みを
ぎゅっと閉じ込めた和歌山産のどんこ椎茸と菜の花と大山ベーコンのグリル」長!
徳島産の鰻とサフランライスの洋風お寿司は大好評。鰻って蒲焼か蒲焼か・・・
もしくは蒲焼かうな丼か。ぐらいでしか食べない食材だし、洋のテイストで出てくると
嬉しいですよね。

  おにくのろーすと
「お肉のロースト」です。鴨?タン?ハツ?馬?明日までナイショです(笑)
明日はご予約にて満席となっております。土曜日はまだカウンターが空いております

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

