スポンサーサイト


フランス産鴨のロースト

昨日はテスト期間が終わって、塾のなかった娘と映画を観に行きました。
待ちに待った(娘が)「ナルニア国物語~第3章~」です。原作を読破している娘は
見終わった後に「あゆが思ってたのと同じやった!」とかいちいちウルサイ。原作は
まだまだ続くのですが・・・どうなんだろ?映画って大体パート3で終わるような。
ギリギリに出かけたので最前列しか空いていなくてしかも3D。ナルニアは別に3Dじゃ
なくってもいいんじゃないの・・・。目がチカチカ。愛と勇気と大冒険!みたいな
ストーリーが大好きな私は(ネバーエンディングストーリーとか指輪物語とか)
ナルニアももちろん大好き♪

  べんばーんず
ベン・バーンズ最高♪「ER」で初めてジョージ・クルーニー様を見た時以来の衝撃♪
映画の後は、お昼のアルバイトのチヒロックのお家にお邪魔してたこ焼きパーティ。
大きくなった赤ちゃんを囲んで。コックさんにもらったフォアグラや、ベーコン、
たくあん、ウインナー、トマト、バジル、ピリ辛こんにゃくなどなど。具だくさんの
たこ焼きをいっぱい作って楽しく盛り上がりました。チョコミント入れたり(TOT)

  鴨&きんかん
土曜日のおまかせより。フランス産鴨のロースト~金柑のコンフィチュール添え~
ソースをかける前に撮ってしまいました(><)
今日はランチの営業を終えてから、ワインの試飲会に行って来ました。
カリフォルニアワインの試飲会だったのでカリフォルニアばかり何百種類と・・・。
なかなか、カリフォルニアばかり飲む機会がないので勉強になりました。
2万円のルビコンとか飲んじゃったもんね~♪カリフォルニアにあってフランスに
ないもの。フランスにあってカリフォルニアにはないものが見えたような。
あまりにもたくさんの種類があってまたまた酔っ払いです。まあいいか。
今週もよろしくお願いします。明日だけ満席となっております。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

