

国産グリーンアスパラ

シャツ
完成~♪左胸のハートマークがなんともチャリティーっぽくなっております。
Mサイズをワタシ(身長157センチ、体重は禁煙(9月末)後10キロ増の53キロ!)
が着てこんな感じです♪ヨーシ。明後日の阿修羅様に会いに行くツアーはこれを着て
灘波高島屋前に集合じゃ(笑)チーム「ワインちゃん」しまった!後ろに大きく
「飲んだくれ」って入れるの忘れた(><)もしくは「飲みやがれ!」(笑)

  アルガブランか
昨日はアルガブランカ イセハラで、めでたくない(らしい)お誕生日を祝ったり。

  アスパラ
国産のアスパラ(長崎産)とミニアスパラ(雲仙だからこちらも長崎)を並べてみたり。
可愛すぎる・・・。
3周年にいただいた「ワインにピッタリのタルト」をつつきながら2時まで飲んだり。

  たると
美味しかった!!田中夫妻(私のPCは「田中負債」って変換した)ありがとう♪

  うめ
御霊神社の梅を見に行ってみたり。
  

COMMENTS

いいね!

26日って、席空いてそうっすか???
土曜日しか行けなさそうです(涙

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

