

ディナー休みます

昨日の夜中3時過ぎ・・・リビングから「キューン キューン」と鳴き声が・・・。
どうせまたボールがどっかに入って取れないとか、ゴミ箱漁ってるとか、金魚の水槽に
のってる金魚の餌が目当てに違いないと思ってほっといたのだけれど、声は止まず・・・
「ちょっと~バッチ君見て来てよ。連れて来て」とお願いしてバッチ君を送り出すも
(バッチは「連れて来い」が分かるのだ♪)手ぶらで帰って来る。こんな時間にベッド
から出たら寝られなくなっちゃうじゃんよお!と思いながらバッチ君を抱っこして
リビングへ行き・・・電気を点けるとそこには。ダイニングテーブルの上に乗っかって
娘が食べたふりかけの袋を破いて中身をテーブルの上にぶちまけたまでは良かったけれど
降りられなくなったバカ犬ヨーダの姿が(TOT)なにしとんねーんっ!!そのふりかけ
高かったのに!!海老なの。青海苔なの。無添加無着色なの・・・あーあ。
夜中に往復ビンタを母ちゃんに食らったヨーちゃん。降りられないとこに上るんじゃねえ

 おばか
ご飯の時にテーブルの上に登ったら母ちゃんにもっのすごく怒られるので乗らないけど
母ちゃんがいなくなるとその途端にテーブルに登ってます。そういう知恵はあるんだね

 いせえびごはん
昨夜は、生で食べたり、焼いたりするにはちょっと小さい伊勢海老をコックさんが。
丸ごとお鍋に入れて、サフランと一緒に炊いて「伊勢海老ご飯」を作りました。
最後に少しだけ。召し上がっていただきました♪

明日のご来店をお待ちしております。お席わりと今週は余裕がある感じです。 


COMMENTS

No title

まさかの、サッカー休み???

まさのり☆君へ

あたぼーよぅ♪いやー昨日のカズダンスはもう感激して涙が出たよ~!
カズの11番!サイコーだったね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

