スポンサーサイト


熊本産馬肉のタルタル

1日に何回もメールしたり、飲んだくれたり、休みの日まで一緒に飲みに行ったり・・・
しているももちゃんが先週からアメリカに出張に行っているので毎日結構ぼんやり(笑)
帰国を指折り数えて、ももちゃんが好きなルバーブのジャム売ってる!買っとこかな~
とか、帰って来たら絶対美味しい野菜食べたいって言うよな!何がいいかな?芽キャベツ
はまだ売ってるかな~なんてウキウキと考えている私。出張している旦那様の帰りを
心待ちにしている新婚の嫁のようである・・・。どんだけ好きやねん。
そんなももちゃんは明日、帰って来ることになっています。美味しいワイン買って来て
くれるかなー♪帰って来たら話したい事はワンサカあるのだけれど、そういえば週末も
ももちゃんも一緒に温泉行くんだった☆電車の時間も気にしなくていいし酔い潰れても
すぐに布団だし、ご飯もついてるし、あ!酒・・・酒はいろいろあるのかしらっ??

  えびごはん
伊勢海老とサフランの洋風炊き込みご飯♪蓋を開けた瞬間の香りがなんともリッチ♪
これが3150円もコースに出てくるなんて。ホントに伊勢海老?って勘繰ってしまう
ところですが、ホントに伊勢海老なんだなあ。ちっこいけど。鍋ごと出さないしね。

  うま
熊本産の馬肉です。冷凍ではなく生の馬肉です。ウチのわんこもダイエットの為に
馬肉を食べてますがミンチの冷凍なので一度生で食べさせてあげたいです(親バカ)
今夜も少しだけご用意しています。他には的矢産の生牡蠣、イベリコ豚のロースや
アマゴのオイル煮が今、仕込まれているところで・・・和牛ハツのローストも。
お飲み物に合わせておまかせでご用意いたします。
今夜は満席となっております。明日は20時まででよろしければ2席ございます。
土曜日は勝手ながら、ディナータイム休みます(休んでばっかだなオイ)


  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おはようございます。。。

いつも顔を会わせてるホントのダンナさんは飽きたんでしょうか??(泣)
はい、飽きると思います(笑)

で、そのダンナさんに物申す!!!
「馬肉って~!!こらこらー」
4月16、17日も引き続き、小倉競馬が開催されます。。。
小倉は当たらん・・・いや、どこも当たらん。。。

でわでわ。。。

ニコニコ・オルビア様

飽きました飽きました(笑)とっくに飽きてますわw
見た目どおりの食いしん坊なので大好きなんですよねー。馬肉っ。
前も博多で馬刺食べまくってボロ負けしたのに懲りないんですよー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

