スポンサーサイト


徳島産 アマゴのオイル煮

おすわりすら満足に出来ないウチのおバカ犬ヨーちゃんは「持てちて☆」が大好きです
お気に入りのボール(他のボールには無反応)を投げると大喜びで取りに行きます。
それが夜中の2時でも3時でも突然持って来て「さあ遊べ」と私を起こします(TOT)
バッチ君はおすわり・伏せ・お手・おかわり・ゴロン・待て・ママにチュウが出来る
おりこうさんですがボール遊びに興味はありません。オモチャとして口に入れています
かじると「プウ~」と音が鳴るのでゆっくりかじって「ぷぅ~~~」と鳴らしてみたり
ガジガジ噛んで「ププププ」と鳴らしてみたり。投げたボールを持ってくることには
興味がありませんが「ボールをママに持って来て」というのは分かります。
でも口に入れたまま放さない(笑)同じわんこなのに色々な個性があるんだなあ・・・。

 ばっち
もう眠いのに。目が半目なのに放さないし。ヨーちゃんと遊んでたのにぃ。

 鯛前菜
天然の真鯛はタスマニアマスタードとオリーブオイルで。菜の花とホタルイカのサラダ
トマトは長崎産のキングハニー。昨夜はアマゴのオイル煮をしたんだけれど撮るのを
忘れておりました・・・。今夜は帆立と鯛のグリルや、イベリコ豚のリエットなどなど
お席もカウンターが空いております。
私は意地悪なので電話に出た途端に「今から2人いける?」なんて言い方をされると
ガラガラでも「すみませ~ん♪モノの尋ね方どっかで習ってからいらしてくださる?」
と断ります(笑)口のきき方知らんヤツが酒の飲み方知ってるとは思えないっ。
あったかくなったので、ランチタイムに数量限定で「アメリカンハンバーグ」(仮称)
明日からやろうと思ってます。チリソースです。辛いです。めっちゃ美味しいデス♪
ベーコンと玉ねぎのチリソースですよ♪930円頂きます。玉子トッピングしたら
1000円です。賄いで食べたら玉子必須でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

では「アメリカンハンバーグ」(卵入り)来週是非お願いします。
Tシャツどうしましょ。

あじさんへ

じゃあ来週はTシャツ代と合わせて3500円頂戴します(笑)
再来週はTシャツ着て来てハンバーグ食べてください。えー。辛いの食べられるんっ。

No title

そのうちにワインちゃんの数量限定!特製ハンバーガーも登場しそう。
すみません、ハードルあげて・・・・コックさんがんばって~。(^^;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

