スポンサーサイト


泡の魅力

●連休の営業についてお知らせ●
GW中はカレンダー通りに営業致します。4月29日は祭日ですが、テレビの撮影が入る為
ランチタイムの営業を行います。撮影の事をご了承頂けるお客様はご来店くださいませ
30日はランチ・ディナーとも営業します(ディナー2階のみ空いてます)
5月2日は営業します(ディナーは予約が入らなければ休みます)3・4・5日は休みます
お料理はおまかせのみ。おひとり様3150円~
ワインを楽しむ為のお料理を作っています。ワインを飲む気のないお客様はご遠慮下さい


  あわ
シャンパンが嫌いな人っているのかな。お誕生日や、記念日、お祝い事には欠かせない
この素敵な飲み物は開ける時の「ポンッ」という音を聞くだけでテンションが上がります♪
普段はスパークリングワインでも充分なのだけれど、おめでたい時に、そこにシャンパンが
あると、それだけでお祝い気分が盛り上がります。ヴーヴなどは特にセレブな感じがするのは
「だってあのルイ・ヴィトンのシャンパンだもんね♪」(シャトーの所有者がね)だからか?

  寿
山ちゃんが開けてくれたシャンパンを飲みながら・・・「ゆうちゃんは明日から沖縄だねえ」
「人生で一番幸せな1週間だろうねえ」(コラ)ゆうちゃんは今日から沖縄へ。明日が挙式で
今週は沖縄旅行を満喫して帰って来るそうです。おめでたい話はありがたいなあ。なんだか
こっちまで幸せになれるもの♪素敵な結婚式なんだろうなあ・・・

  ガシラ
昨夜のおまかせより「淡路産 釣ガシラの軽い煮込み」・・・あまりにも大きな口を開けてる
から、そこが撮りたかったんだけどわかりにくうござりますな。

  ガシラ 野菜
こんな感じで・・・。付け合せはカポナータで。ワインが進むひと皿です。
昨夜ご来店くださったお客様に「ちょっと前にここの近所のお店で会社の飲み会があって
通った時に気になって気になって!予約しました」っておっしゃって頂きまして。
「来て良かった~!全部のお料理がワインの為だあああ」嬉しいお言葉♪酒呑みには
酒呑みのニオイが分かるのかなあ(笑)楽しいお姉さま方、またお待ちしています。
ワインちゃんはいつも「安くて美味しいワイン」と「高くて美味しいワイン」を豊富に
ご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております♪
ニコニコ様も久しぶりでしたのに、ゆっくりして頂けずに申し訳なかったです。
ワイン1本しか飲んでもらえなかったもんなあ(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

泡の魅力・・・

泡が魅力・・・うん。


料理も相変わらず美味しそう~。^^

PANAさんへ

泡が開く環境が魅力・・・だって絶対楽しい時ですもん♪誕生日やら就職やら。
ハレな感じが素敵ですよね。そして美味しいし。あーあ。次に飲めるのはいつだろう?
理想は「毎日朝シャン」ですよね~♪(無職か?)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

