

ほろほろ鶏のグリル

ご予約のお電話は何故か、だいぶ前から埋まりきっている明日に集中・・・。明日って
一体なにがあるんだろう?何がみんなを飲みに動かすんでしょう・・・。不思議だなあ。

  クレソン
天然のクレソン・・・昨夜は新玉葱とクレソンと大山ベーコンのサラダを作りました~。
この時季の定番メニューですね♪寒くてなんだか季節外れみたいな感じだったけれど・・・。

  ほろほろ
和歌山産 ホロホロ鶏のグリル~春野菜とともに~
原木椎茸、スナップえんどう、山菜のこごみ、丹波しめじを付け合せにしています。
ホロホロ鶏は地鶏のようで地鶏とは違う、肉がしっかりしていてコクのある味がします
昨夜はホットサンドに使った玉子もホロホロ鶏の玉子でした。
さて今夜も、楽しいワインちゃんになりますように♪
岩手の実家からと、沖縄にてラブラブ新婚旅行中のゆうちゃん夫婦からと、一緒に野菜が
届きました(笑)南北両端の野菜が楽しめるもんね~☆日曜日が楽しみです。
ゴーヤチャンプルと島らっきょうの天ぷらと、山菜の天ぷらとウドの炒め物かあ。
なかなか出会う事のない両者が大阪で出会ってみました。みたいな。次の日曜日は唯一
何の予定もない日曜日なのです♪家から1歩も出ないでおこう。
今夜は2席キャンセルが出ました。明日の金曜日、明後日の土曜日は満席となっております
よろしくお願いします♪

COMMENTS

No title

 ワインちゃん

 ほろほろ鶏さん、食べたいワン!
 食べたら、うれし涙でホロホロしそうe-263・・・(うふっv-344

北斗シン・・・ケン様

地鶏とも、軍鶏とも違う旨みを持ったホロホロ鶏さんでつ。美味しいでつ。
来週ぜひ・・・来てくれなかったらホロホロ泣いちゃうワン(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

