

言う事なし

ワインだけ美味しくても、お料理が美味しくなかったらワインが進まないからダメ
お料理が美味しくてもお料理をワインが引き立ててくれなかったら意味がない

  こじつじ
絶妙な火加減の仔羊に、春の花畑のようなお野菜と、クスクスみたいなパスタ
(なんて言うんだったかな)に95年のワインだよ。
コックさんに出てきたワインと私に出てきたワインはちがうもの。
どっちも美味しかった。サービスも心地良かった。お料理で幸せになれた~
何年振りかしら。こんな甘い仔羊をいただいたの。
羊とかクサイから無理~とかこの羊食べてから言ってちょうだい。
美味しかった シェフはパーマかけて大人っぽくなってた♪
さあ頑張るぞ
今宵はご予約にて満席となっております。

COMMENTS

おいしそ~

あっ、あのお店のランチですか?いいなぁ。
今日は前にブログに書いてはった自然館さんで有機ルッコラ、トマト、おやつなどを買ってきました♪お野菜置いてるなんて知らなくて…。初めて入りました。食べるのが楽しみだ♪
前に書いてたマンガ(きのう何食べた?)も紀伊國屋で見つけて大人買い(笑)かなり献立の参考になる~!
よい情報をたくさんありがとうございます。

かおりさんへ☆

そうそうあのお店です♪お子ちゃま歓迎だそうですよ~。完全にデキアガッタ状態から
ディナー働くってある意味自分をスゴイと思っとります(笑)自然館さんのルッコラや
トマトは本当の野菜の味がしますよ~♪あっ。あと水曜日はオドナの前でやってる
市もお野菜いっぱい買えて毎週楽しみでーす(って主婦の会話かいw)
今月はCOCCIAさん行けるかなあ。いつもメニュウ見て食べるもの決まってるのに
・・・行くの3階(TOT)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

