

ワインちゃんな夜

ビックリした!!昨日も酔っ払って夜中に帰ったら珍しくばっち君(大きい方のバカ犬)
がお迎えに来てくれて。ばっち起きててくれたん♪ありがとー♪ちゅうして!なーんて
抱き上げたらばっち君真っ赤っか!ギャアアア(TOT)ばっちが血まみれだあ。どうしたん
どうしたんどこ怪我したーんっ。大騒ぎ。
・・・・・痛がってナイ。よく見たら赤じゃなくてピンク。よく見たらお腹にガムが
べったりくっついている(泣)ばっちよ・・・君はあゆのペンをかじりましたね?

 ばっちこい
ハイ。かじりました・・・。(夜中にお風呂に入れてゴシゴシされました)ガムは?
ガムはどうしてそんなトコにくっついてるの?どっから持ってきたの?なんでお腹なん?
もしかして私が「行ってくるね」とドアを閉めた瞬間。
「あーうるさいのが行ったぜ~」とテレビをつけ、「やっぱ朝は羽鳥君だよなー」
などと言いながら肘をついてねっころがり・・・ガムをクチャクチャやってるんじゃ!!
ないのか??キミ達はっ!?あー。なんかカメラ置いて留守の間の行動を録画したい。

 あたまかくして
寒がりなのでお昼寝用のお布団にもぐって寝てる2匹のわんこ。頭しかもぐれてない♪

昨夜はご予約にて満席となり・・・テーブルのお客様はいつもニンニク注射をしに行く
病院のビルの1階のイタリア料理のCOCCIAさんファミリーが♪カワイイ私のお友達
(SNOOPY好き仲間)こうちゃんも一緒に~♪やわらかい!ぷにゅぷにゅ♪可愛いっ♪
お喋りが上手なこうちゃんに「アレなーんだっ?」(コックさんを指差して)「でぶー!」
「コレだーれだっ?」(なべ君を指差して)「めたぼーっ♪」教えておきました(笑)
可愛くて柔らかでいい匂いのするこうちゃんも、パパみたいなコックさんになるのかな?
「コレだーれだっ?」

  漢
「食いしんボー♪」きゃきゃきゃっ。見よ!これが「漢」の飲みっぷりさ。
背中でこうちゃんに語る漢。お料理に合わせてワインを出していたらこの数に・・・。
(同じワインを2杯飲んだりしてるのでグラスの数より飲んでます)
いつも美味しいって、なんでもキレイに食べてくれて、ワインいっぱい飲んでくれて
ありがとうございます。昨夜の〆はリゾットでした♪

  ぜろけい
「次は終点~鴨おろし~次は終点~鴨おろし~お忘れ物のないように~」
ゼロ系びゅーんっ!・・・うどんには向いてなかった(笑)すべっちゃう・・・。
うーん。駅の形のお箸ケースが必要やな・・・。なんて事を楽しんでいたら。
「すげーよな。630円のお箸でそんなに楽しめるって安上がりだよなアンタ」って
コックさんが。・・・ホントだ。キラキラ光る指輪とかそういうのに夢中にならねば!
ぴーちゃん(SNOOPYの事をこうちゃんが「ぴーちゃ!!」って言う)だの500系だの
言ってる場合じゃないぞ。もうすぐ40歳だった(TOT)

 ●明日のランチは営業します。テレビの撮影が12時過ぎから始まりますので
  その事をご了承いただける方、ご来店くださいませ。
  番組名は「必見!美人妻がいるレストラン特集」です!!・・・嘘です(泣)

今日はこんなんでブログになってるんでしょうか・・・料理の紹介とかないし!!
飲んだり笑ったりしゃべったりしてて昨日は写真撮るの忘れてました。
今夜は満席となっております。今日も楽しく愉快な「ワインちゃん」になりますように
30日土曜日も満席となっております
 

COMMENTS

美味しくて楽しい夜でした♪

昨晩はありがとうございました~♪とっても楽しい一時でした。こうちゃんとも沢山遊んで頂き、おいしいお料理&ワインで楽しかったです。歩いて帰れるってシアワセ…。今日お店の前通りかかったら、こうちゃん『ミキちゃんばいばーい!はんばーぐね!』って叫んでました(笑)また伺います!

No title

 漢さん、別名「食いしんぼう」さん(*^^)v
 雰囲気伝わりますね(笑)
 幸せな気分になりたいなら、ワインちゃんです。
 私のおいしんぼセンサーは、一口目の感覚です。
 体に微弱電流が走れば、バラ色モード(べりぐぅ~v-10
 そのようなお店が近くにある幸せを日々感じています。
 これからも、よろしくお願いしまうまでつ!(^^)!

かおりさんへ☆

今度酔っ払って帰れなくなったらこうちゃんのベッドに泊めてもらいたいです(笑)
1晩中フガフガやってこうちゃんの匂いかいでそう(キモチワルイ)
ありがとうございました♪お店の前通るときはまたのぞいてくださいね~!
なんならこうちゃん2~3時間借りたいわあ・・・。

踊れるぅ?ホントに?ケン様

いちゅも嬉しい食いしん坊っぷりをありがとうございまつ!
ケン様にいつも幸せでいてもらうためにワインちゃんは存在すると言っても過言ではない!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

