

撮影終了

6月12日放映 テレビ大阪 ビッグバラエティ (狭いお店の特集です)
見てください☆

   サインもらった
岡本夏生さん。裏表のない気さくなお人柄と、やっぱり私たちの世代にはアイドル
変わらぬ美しさに感動・・・。お料理も全部喜んで食べてくださって。
2階の席に座ってもらったのですが・・・ずーっと女子トーク(笑)
居合わせたみんながファンになりました☆

  みんなで
さて連休ですが・・・。
思ったより今日や昨日が忙しかった為に・・・ハンバーグの手配が間に合わず・・・。
ディナーもご予約が入らなかったので、休みます。
また連休明けに。お土産話を楽しみに、みなさまのご来店をお待ちしております

COMMENTS

No title

 ワインちゃん

 ステキな時間、みなさんと共有できました。
 稀にみる一体感(*^^)v まさにパラダイス銀河みたいな、ん、みたいな。
 たくさんの方に知っていただき、ジャンプアップしてくださいね。
 いつも遠くから応援しています。←・・って、近くて出没してねぇ~かよっ(笑)
 (ズッコケぇ~・・・i-91

ケンケン諤々様

・・・私は途中からケンケンさんが目をキラキラさせて岡本夏生さんとみんなの写真撮り
の段取りをはじめたのが面白かったです(笑)ジャンプアップかー。
したって知れてるじゃんね。7席しかないんだからさ!でもやりたい事に近づけるかも!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

