スポンサーサイト


G.Wの過ごし方(コックさんバージョン)

お腹にくっついたガムが結局取れなくてお腹の毛を切って少しハゲているばっち・・・。
うう。セレブなお犬様のはずなのに。娘が大会で使うゼッケンを描く為の油性ペンを
かじってダメにしてしまいました。仕返しにそのペンで眉間に「八」名前書いてやった!
プププ。そんなおでことお腹で毎日あちこちお散歩に出かけました(TOT)しかも途中で
リードが切れる・・・なのにその事に気付かず私の傍から離れない「愛いヤツ」

  おでこばっち
連休中の5月3日、コックさんは神戸のワインバーで、1人飲みしたらしい。
その翌日は園田競馬に武豊ら有名な騎手が来たらしく、競馬場まで・・・
なんとコックさん十万勝ち珍しい事もあるもんだ。その翌日に、息子さんの
勤めてるスペイン料理で、豪遊してきれいさっぱり使ったらしいほんまかなぁ・・・
きっと隠し持ってるはず。(以上5行はコックさんが私のフリして打った)

  みゅじにー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

