スポンサーサイト


こんな天気の日に飲みたいワイン

 500けい
ジャジャーン♪(もういいって?)
手前から「E5系 はやぶさ」(東北新幹線でーす。東京ー青森走ります)ボールペン
真ん中は「500系」でーす。個人的には500系がいちばんオトコマエだと思ってるし
思い入れ(と言っても予約する時に「○時台」で指定するのではなく「500系で!」って
言ってたぐらい・・・。これはお箸。(箸コンプリートっ♪)奥の700系は「箸置き」♪
デビューした当時はなんかぶちゃいくだなーとか、ぽっちゃりしてんなーとか思いましたが
見慣れた今はむしろ500系ってちっちゃかったんだなーって思うぐらい。吸収新幹線も
700系がベースの800系だし。全部ももちゃんが連休に鹿児島へ行った時のお土産に
買って来てくれました~♪嬉しい~♪家でも「さーて今日は0系にしよっかなー」とか
言いながらご飯を食べているので「ママってキモイ」とか言っていた娘もいつの間にか
「あゆのお箸まだ洗ってないから新幹線つかってあげよっかなー」なんて(笑)
ほれみろー。カッコいいから使いたくなったんじゃねーかよー。

 わいん
暖かくなって、赤はボトルでって気分じゃないなーとか、湿気た感じをスッキリしたいから
スパークリングかなあ。なんて気分がウロウロ。どっちにしろ美味しくて、お料理に合って
そして安かったらもう最高。イタリアすっきりとか、リースリング&野菜とか。
なんか美味しいの飲みたいなーって探しています。また日曜日が試飲会で今度は神戸!
せっかくだから、前回行って衝撃を受けた「飲食店のあらゆるタブーに挑戦している」
あのお店に行きたいな♪美味しいワインにめぐり合えたらいいな♪でも神戸だからな・・・
いつもみたいに酔っ払ったら帰りが大変。


スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは森進一です\(^o^)/

邪魔するでぇー(^○^)


よろしいやんE5系はやぶさ 


500系もよろしいやん 


残念ながら500系は8両編成でこだま運用になってしまいました


E5系はやぶさは2年後320キロ運転するらしいよ \(^o^)/


N700系より20キロ速いです\(^o^)/

アンパンマン様

ワーイ(^o^)/ はやぶさの「グランクラス」に死ぬまでに乗ってみたいです!
娘が夏休みに北海道に行くのに、トワイライトエクスプレス乗せようかなーと思って。
帰りは札幌から青森に渡ってはやぶさで岩手へ。岩手から飛行機で。いいなー!
いいなー!(私は行けもしないのに勝手に盛り上がり中)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

