

アスパラソバージュを使って・・・

天気がよかったのでちかちゃんと連れ立ってハンズに出かけたら楽しくなって
エライ遅くなってしまいました(TOT)買いもしないのに「かわいーっ」だの「見てえ」
だのってもうキリがない。ちかちゃんは絶対使わないであろうミニフォンデュ鍋買ってた。

  ごーやちゃんぷ
今日の賄いはゴーヤ&麩チャンプル♪ビールが呑みたくなってしまいました。
激辛島唐辛子をかけてヒーヒー言いながら食す♪美味しい~♪

  そばーじゅほろ
アスパラソバージュとホロホロ鶏のグリルです。
今日は和歌山産のコチとアスパラソバージュを組み合わせます。
和牛のハラミや骨付きラムもご用意しております

もうこんな時間だーっ!今夜は満席でございます。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

