スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス産 鴨のロースト

5月だ~♪5月になったら「味仙」の涼麺だ~♪
早速出かけたら「体調不良のため、当分17時からの営業となります」の貼紙が。
夜中しか行った事がないのでそんな早い時間から開いているのを知らなかった(><)
かれこれ15年前からちっとも変わらないおばちゃんだったのに、やはり15年分の疲労
は重ねていたんだなあ。という事で初めておっちゃんが作った涼麺を食べました。
じゃあ息子さんがパークス行ってるのね・・・。早くおばちゃんに会いたいなあー。
(と思ったら「遅番やってる」って言われたけど遅番って何時からなんだ??)

 あじせん
ピーナッツ味噌にセロリの香りや食感がなんとも美味しい♪ずーっとずーっと昔から
ミナミで遊び倒した夜の〆はコレ!・・・というのを私よりいくつも年下の女の子に
教わったなー。クラブで遊ぶ事も、ホストクラブへ行ったのも、彼女に連れられて(笑)

 鴨
鴨ロース丼。ポルト酒で煮詰めたキノコを添えてます。スコップのスプーン可愛い♪
(ずうっと欲しかったのを昨日購入)いつもいらしてくださるお客様だったのでついつい
自慢してみました。

今夜のディナーはご予約がありませんでしたので休みます。(休んでばっかりなような)
来週は金曜日以外はまだ埋まっておりません。火曜日はキョンキョンのLIVEなので
休みます。よろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。