

淡路産ガシラの軽い煮込み

昨日の日曜日は、いつも楽しいワインとお料理のマリアージュ。そしてワインにまつわる
楽しい話を聞かせてくださる「ワインショップ 日の出」さん主催のバーベキューが伊丹
にて行われるハズだったのですが・・・雨で場所は日の出さんのお店に変更に。そして
私は娘ともども風邪をひき・・・皆勤賞だった日の出ワイン会、初の欠席。悔しい~!
しかし土曜日にはグズグズ言っていた娘、昨日の朝にはケロッと。言うに事欠いて
「火曜日は遠足やねんから風邪うつさんといてな!リビングに来やんといて」って(TOT)
そ、それが親に対する態度か。
というワケで日の出さんの画像は、一緒に参加したももちゃんやケンケンさんから
送ってもらいました☆

 ビール
泡がメレンゲみたいなビールです♪(エビス)こんな風に入れられるようになりたーい!

 桑山さん
日本酒とワインが交互に出て来たそうです。羨ましい・・・。
お母さんお手製のスペアリブ食べたかったなあ。

  なべ
メインは日の出さんの鍋☆天気が良かったらこのお鍋やお酒を囲んで公園で賑やかに
なったんでしょうね。ぜひ来年は晴れますように~♪

  がしら
土曜日のおまかせより。淡路産ガシラと夏野菜の軽い煮込み
今日は北海道産の天然帆立のグリルや鴨のローストなどなどをご用意しています。
北海道産の姫筍もホイル焼きにします。コックさんが元気な沢蟹を買ってきたので
シャカシャカ賑やかです。(写真を撮りたいのだけれどフタを開けたら一斉に逃げそうな
勢いなので挫折)さあ今週も、よろしくお願いします。今週は水曜日のみ貸切の為満席
それ以外の日は空いています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

