スポンサーサイト


もち豚のスペアリブ~コリア風~

自分に「課題を与える」という事が意外に苦痛ではなかったようで。来月の10日までに
なんとしてもドレスを着る!と決めたら朝すくっと起きて、散歩行く?と聞くと大喜びで
跳ね回る大きい方のわんこと、散歩に行くらしいと分かると逃げ回ったり、カーペットに
へばりついて同化しようとする小さいわんこを連れて、小1時間走ったりするのが
楽しくすらなって来て・・・そうすると、どうせだったら眺めの良い所を走りたいなあ。
大阪城とか、長居公園とか、万博公園とか。緑の多い所だったらわんこも気持ち良さそう
のんびり走ってるだけで、しかもあと2週間で痩せられそうにはなく。エステの友達から
「1週間でドレス入るようにしたるでぇ~。安くしといたるわ」うう。お金を払ってまで
痩せなあかんのか(><)っつか新しいドレス買えるんじゃね?

  ぶう
昨夜は貸切り営業でしたので、コックさんは大忙しです。まるで料理人みたいです!

  さわら
アメリカからのお客様がいらしたのでお魚は京都産の鰆。淡路島の玉ねぎのソースに
エストラゴンのバターで。

  すぺありぶう
もち豚のスペアリブはコリア風で。「えごま」の葉にセロリ、スペアリブを巻いて食べて
頂いても♪
今夜もワインを楽しむお料理をたくさんご用意しております。よろしくお願いします☆
お席もガラガラでーす(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おはようございます。。。

勝負師、時々バイトで料理人が正解かな???
また、勝負師が勝つとは限りません(笑)
負けても勝負師です^^;

ダービー週ですよー

でわでわ。。。

ニコニコ・オルビア様

おしさしぶりです~♪そうそう。競馬の予想の合間に料理作ってる。みたいな。
もしくは競馬代稼ぐために料理してる(^^; いつになったら万馬券当ててくれて
豪遊できるんだか・・・。もう「惜しかった」は聞き飽きた(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

