

2種類の貝とアスパラを使って1品

サーファー
夏っぽいエチケットがなんとも素敵なオーストラリアのワインです。ワイナリーから
海岸が近く、サーフィンの名所なんだそうです(名所?合ってるかな?)赤ワインは
サーフボードを持った男性が立っているエチケットでカベルネ&シラーのフルボディです
白ワインはサーフボードを積んだ車。きっと今から男性が降りて来るのでしょうね。
セミヨン&ソーヴィニヨンブランのバランスの取れた酸味が今の季節にピッタリです♪
こんなイラストを眺めながら飲んでいたら、夏休みはどこに行く?なんて話になりそう。
淡路島とか高知とか行きたいな~っ☆サーフィンはおろか顔を水につけるのすら嫌だけど!

  ココット
昨夜のおまかせより「アスパラと2種類の貝を使って1品」誰にも売らずに私が食べよう
と画策していたツブ貝と、石川産の大きなアサリに、北海道産のアスパラです。
ズッキーニやパプリカなどの夏野菜もぎゅぎゅーっと詰め込んだココットです☆
なんか見にくいなあ・・・。

  大ここっと
あー美味しそう。白ワイン飲みたい☆前菜とこのお皿でワイン1本飲めるなー。
今日もよろしくお願いします。2席のみ空いております・・・今のところ。
スズキを焼いたり、あと雲丹をコックさん買ってましたけどどうするんだろ??

 
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

