

瀬戸内産蛸とトマトを使った冷製パスタ

今朝は娘に「明日は体育祭だからお弁当豪華にしてな!!」「ご、豪華ってなに?」
「そんな事も分からんの?みんなで外で食べるねんから!」ムッキーッ!!
大間の本マグロのトロをふんだんに使って、由比の雲丹をてんこもりにした海鮮丼ですか!
(お昼にグランドでお弁当開けてそんなん入ってたらどうしようw)それともそれとも
松坂牛のロースをどどーんと使ったすき焼き弁当ですか!!豪華ってそういうんですか!
・・・朝っぱらからおとなげなく喧嘩(笑)豚カツかな?カツサンドとか嬉しいかな?
その前に明日・・・起きられるのかしら(><)

  かっぺりーに

昨夜のおまかせより「瀬戸内産の蛸とトマトを使った冷製パスタ」です
鳴門の生わかめ、加賀太胡瓜、ミニセロリetc よーく冷えた小麦色のスパークリングに
合わせて楽しみたい1皿です♪冷やし中華のように豪快にかき混ぜてお召し上がり下さい
 
 らむ
たっぷりの夏野菜(スナックえんどう、そら豆、パプリカ、ズッキーニ、万願寺唐辛子)
のグリルは夏らしい彩りになりました♪付け合せは「骨付きラム肉の香草グリル」です
今夜から土曜日まで、お席はご予約にて満席となりました。ありがとうございます。
今日は野菜を金山寺味噌で作ったソースで召し上がっていただこうと思います。
ワインを楽しむには最高の「フォアグラ」「フランス産鴨ロース」もご用意しております




コックさんの苦手なモノ・・・・

  たね
パプリカの中の「種が密集してるとこ」鳥肌が立つそうです。なんで?

COMMENTS

No title

おはようございます。。。
うちのガキの運動会でも半分ぐらいがコンビニか、ホカ弁でしたよ。。。
へんな時代ですねー

「種が密集してるとこ」・・・ヤメてぇ~!!
気持ち悪いー
蟹の甲羅の黒い点々も最悪~
蕁麻疹がでてきます(泣)

そろそろ立ち呑みいいかなぁ~??
禁煙なったしー

でわでわ。。。

No title

ワインちゃん

すっかり、初夏満載。。お野菜達が賑わっていますね。(*^^)v

おいらは、タコも好き好き、すきっ、スキでつ。!(^^)!

早くたべたい、歌いたい、元気もらいたい♪♪←歌いたい・・って、ワケワカメみたいな。(笑)

ニコニコ・オルビア様

結局早起きして「海苔巻き」作りました♪(運動会っぽい!)変な時代になりましたよね。
親が来られない家庭に配慮して生徒は教室でご飯食べます。でしたよ!小学校の時!
・・・コックさんも!!天然の帆立の殻なんかにくっついてる海藻とかちっこい貝とかイッパイ
くっついて形成されてる「別世界」(カニの背中も)「ムリー!みきちゃんむいてー」って
言います(笑)あんなもんのドコがキモチワルイのかさっぱり分かりません(^^;
ゴキゲンなお外席は喫煙席ですよ~♪雨が降らなきゃ外がいちばん心地よいです。

クレイジー 犬犬バンド様

ケンちゃん好きなものだらけでちゅね(笑)早く歌いに来てくださいよぉ。
歌って♪踊って♪そのついでに食べる。みたいなー。待ってまーす♪
入って来るトコロからすでに歌いながら、クルクル踊りながら来てな!!絶対ですぞ!
楽しみ~。帰りはお尻フリフリやし・・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

