

フォアグラのポワレ

近所のお店で売っているペット用のベッドが欲しい~!としつっこく言うので。
あーあー。買うちゃる買うちゃる!そのかわりアンタは日曜日ゆうちゃんの2次会行くのに
サンダルないでえー。クロックス(しかもピンク)で行きや~。あれもこれも欲しい欲しい
言うな!何か買うなら何かひとつ我慢しなさい!もしくは働いて(お手伝い)対価を得ろ!
・・・って言ったのに

  いちご犬
ありっ?
いや~ん♪カワイイ~♪イチゴちゃんのベッド~♪ちゃんと2人で入ってる寝てる~♪
癒される・・・・。なんてカワイイ寝姿なんだ←親バカ。
というか。クロックス(ピンク)によそ行き着て2次会行くのか?娘よ・・・。

  ふぉあぐら
昨夜のおまかせより「フォアグラのポワレ」ずっしりと重い京都の賀茂茄子は油と相性が
いいので、ハンバーグとフォアグラを重ねて。ああ美味しそう・・・。こんな大きな
フォアグラが3150円のコースに入ってていいのか??
そのかわりちゃんとワイン飲んで下さいね☆(by コックさん)今夜もご用意しております


・・・コックさんの苦手なモノ その2

  はとのめ
鳩。なんで?平和のシンボルじゃないか。
ドコ見てるか分かんないし勝手に向かってくるから嫌いなんだそうです。
フレンチの料理人には鳩が(鶉も)触れないから目指せないんだそうです。意味わからん
可愛らしいのにねえ。他人にはどうでもないことが、自分だけには苦手ってありますよね。
皆さんにもありますか?

今夜はご予約にて満席となっております。明日も満席です。ありがとうございます☆
今宵も楽しい夜になりますように・・・。



  

COMMENTS

No title

コックさんに賛成!
私も鳩は大嫌いです。害鳥で様々な菌をもっております。
糞公害も酷いですね、あちこちで。(><)

PANAさんへ

美味しいのにな~♪「ピジョンの赤ワイン煮」とか、「鳩のロースト」とか♪大好き!!
1度食べたら見る目かわりますよ!日本の鳩って美味しいそうですよ(食べた事ないけど)
持ってる悪い菌の数なら人間の方が多いですよ~。長居公園の鳩とか、さすがに
集団すぎてコワイけど(><)最近は雀がワインちゃんの軒先に遊びに来てカワイイです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

