

アグー豚のソーセージ

昨日の日曜日はゆうちゃんと、あずちゃんのウエディングパーティにお招きいただきまして
お昼に家を出て、あの人の誕生日プレゼントやら、あの方への仕返しじゃなくてお返しや
買い物もたくさんあったので、高島屋で買い物&お昼→山ちゃんのお店でセット→土砂降り
さすが雨女・・・ワタシ最強。髪の毛も巻いたらとんでもない事になりそうなので
山ちゃんが大人の女性っぽく素敵なアップにしてくれました♪ワーイワーイ。

  おはな
高砂の素敵なお花は時々飲んだくれに来て下さる肥後橋のin styleさん
会場にも、2人の雰囲気にも、ドレスにもピッタリの素敵なお花でした♪素敵なお花を
イメージ通り(いや、予想以上!)に作ってくださるのでお誕生日などにはいつもお願い
しています。

  ゆちゃん
新郎のゆうちゃんとは、知り合って4年ほど経つでしょうか・・・。いつも疲れた顔を
して、京都まで通っているから週末しか遊べないとかで、他のみんなとはちょっと違う
真面目なコなんだなあと思っていました(そうでもなかったけど)本町にワインちゃんを
オープンさせた頃には転職して時間に余裕が出来たからかよく飲みに来てくれて、
プライベートでBBQをしに行ったり、イベントの時は会計係を必ず任されるしっかり者。
生意気な娘ともいつもきちんと向き合ってくれて・・・そんなゆうちゃんに、あずちゃん
みたいな美人な彼女が出来たときには騙されてるんじゃないかしらと心配もしたけれど
しっかり者のゆうちゃんと、美人なのに色々抜けているあずちゃんはなかなかお似合いで
お互いのお誕生日や、記念日に必ずワインちゃんを利用してくれて・・・。そんな2人が
結婚するなんて、なんだか自分の弟が結婚するような。そして家族が増えたような(笑)
嬉しい気持ちでイッパイになりました。これからも、2人の結婚生活に茶々を入れつつ。
ワインちゃんで末永く記念日を重ねてもらえる事を願うばかりです。どうかお幸せに。
・・・いい加減まさのり☆君にも彼女とか、二股かけてる女性を1週おきに連れてくる
とか、ええっ?フランス人と?とか、まさかの出来ちゃった婚とかそういうの期待して
るんだけどなあ。今年の誕生日もおひとり様する気やろか(笑)←余計なお世話だよ。
オープンして3年経ちますが、カップルで来てくれててめでたくご結婚というのは
3組目です。(もうすぐ4組)幸せな2人の、思い出のどこかにワインちゃんが関われて
本当に幸せです。これからもよろしくお願いします

  あぐー
アグー豚のソーセージです。ボリューム満点♪ありきたりな言葉ですみませんが
ジューシー☆でございます。

・・・素敵なパーティだったね~。楽しかったね~。なんて言いながら休憩していた
さっき。2人が訪ねて来てくれました。昨日はありがとねー♪良かったわよ~。
そしたらゆうちゃんが「聞いてくださいよっ!コイツ俺のケータイ洗濯したんですよ!」
あーあー。ケータイ水没(笑)普通ジーンズのポケットとか見てから入れるやろ~。
さすがあずちゃん・・・私の期待は絶対に裏切らないわー。昨日の今日でいきなり
夫婦の危機かあ~?!これからも色んな意味で楽しみな夫婦です。ゆうちゃん頑張れ♪
さて今夜は。カウンターがガラガラで頑張ります。今週は予約がゆる~い感じですが
来週はご予約が多く。さすが給料日前ですね。今週もよろしくお願いします。

○お知らせ○
以前、6月12日(日)の夜20時~とお知らせしておりましたワインちゃんが
ちらっと映るテレビ番組は7月10日(日)夜20時よりテレビ大阪。と変更になって
おりますのでよろしくお願いいたします。

COMMENTS

おめでとうございます☆

7月30日(土)、19時から お一人様、ご予約願いますv-11

No title

ワインちゃん

おめでたい話題は、わたしもうれぴぃ~でつ。(*^^)v

おいらお、ちょこっと、幸わせわけてケロ~!(^^)!

まさのり☆君へ

まだ間に合うって!1ヶ月以上あるんだからさっ。希望を捨てずに2席にしとけ(笑)
どっちにするか選べなかったらどっちも連れて来いっ!!

自分も・・・不器用じゃ犬・・・・

ほりゃー次期町長さんにも幸せになってもらわんと(笑)犬犬たぶんねー幸せに
気付かないで通り過ぎるタイプですよ!こないだも出逢いのチャンスだったのに
来れなかったしな。お願いしまつよ☆まあ結婚が幸せかどうかは別として・・・うふ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

