

ディナー休みます


   サイ
今夜はご予約が入らなかったため、ディナーお休みします☆よろしくお願いします。
明日は、入っていた予定がなくなったところへ、友達が甲子園の阪神VS巨人戦の1塁側
前の方のチケットがあるのに行けなくなったとの嬉しいニュースが入ったので久々に
甲子園へ行ってきます♪禁煙になってからすっかりご無沙汰でした。

   さんど

来週も、ワインが進むお料理をいろいろご用意して、皆さまのご来店をお待ちしています
昨夜も楽しいワインちゃんな夜を、ありがとうございました。あじさんが出世して
「関鯵さん」になる日や(笑)ツトム君が立派な先生になって葡萄狩りに毎年招待して
くれることを楽しみにしています。
来週は、ももちゃんが退院して、もしかしたらお酒が飲めるようになるかな?
(いや、飲まさない方が世のためか~!)退院祝いにガスパチョを作る予定です。
来週もこんな暑さが続くようであれば、コックさんお気に入りの「滋賀 黒鶏」も
引き続き登場するかもしれません。スパークリングワインも色々揃えております。
しゅわしゅわ&唐揚げ・・・最高ですなあ。

COMMENTS

No title

甲子園は、阪神ファンじゃなくても楽しめるよね~♪夏のしゅわしゅわ&唐揚げ・・・いいですねぇ~O(≧▽≦)O 

さかにし君へ

いやいやいや。阪神ファンだったらもっと楽しめるっしょ(笑)
外野席で大騒ぎするのもいいけど、ゲームを楽しむならやっぱ内野だな・・・。
次はダルビッシュ観たいなー。阪神ちゃうけどー。オトコマエやしー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

