スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重県産 夏牡蠣

ランチが終わってから「ちょっと買い物」に出かけるのに大きなバッグは邪魔なので
小さめの斜めがけバッグを昨日家から持って来て。コックさんが「バーゲン行こ!」と
言うので出かけた先が。去年まさしく斜めがけバッグを買ったお店(笑)恥ずかしい・・・。
しかも真っ白でキレイだったのに薄汚れてるし(><)スパンコールがたくさんついていて
ドクロの模様のTシャツを娘に買って帰りました。元のお値段だけつけて娘に渡してみた。
(1800円で買ったけど値札は16000円でした)娘大感激。単純なヤツ。
汚さないように大事に着なさいよ!(だから~!「よ!」って言わんといて!だって)


いげるえら
「神の雫」で有名になっちゃいました。何故か試飲会でも飲む機会がなくて・・・
(多分高いワインばっかり飲むという卑しい事してるからだと思われます)いまさら?な
感じで飲んでみました。「おいし♪」グラスで出てきたら嬉しいな~と思います。
スペイン「イゲルエラ」樹齢60~70年の葡萄から作られています。
こう暑いと赤を飲みたい気分ではなくなるものですが、コースのメインがお肉のワインちゃん
暑かろうが寒かろうが、赤ワインの出数は変わりません♪ありがとうございます。

  なつがき
昨日ご紹介しました三重産の夏牡蠣です(開けたところ)冬の牡蠣より大きく。
海のミルクともいわれる栄養をたっぷり含んだ夏の牡蠣です。今夜もご用意しています
他には明石の蛸(どうしようか「まだ決めてなーい」そうですが)や新じゃがで作った
冷たいスープ(生雲丹をのせて)などなど♪
本日&明日のお席はご予約にて満席となっております。暑いので2階のお席はご予約を
お取りしていない状態です。近々エアコンを取り付ける予定でおりますのでもう少し
お時間をくださいませ。よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

COMMENTS

おぇ、、、

この人形、気持ち悪いっすね!笑

まさのり☆君へ

なんでやねん!めちゃ可愛いやん~♪よく見てみて~。
まさのり☆君が来たらいちいちお皿にのっけとくね(笑)お腹のぼってり具合が
コックさんとソックリで、他人のような気がしないのよねー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。