スポンサーサイト


明石産 蛸のサラダ

2階の屋根の上に育てているゴーヤちゃんがグングン延びています。(瓦町緑化計画進行中)

  ごーやちゃん

ちゃんとお花の根元にちーっちゃなゴーヤがついています♪収穫が楽しみ~♪例年私が
田舎に帰っている間に植木たちが枯らされているので(TOT)今回は肥料をたっぷり追加して
ペットボトルを使った給水器も購入☆水やりの際には「おかーちゃん金曜から留守にするけど
月曜には帰るからそれまでシッカリ自分の身は自分で守ってな~」と声をかけています(笑)

昨夜はのーんびりした営業でした。毎年6月は好調で7月は落っこちる。みたいな感じです
連休や夏休みのために皆さま節約していらっしゃるのでしょうか。そういう意味ではテレビ
放映が7月に延びたのはラッキーだったかもしれません。岡本夏生さん効果に期待☆

  たこ
昨夜のおまかせより「明石産 蛸のサラダ」(日曜日に買って来たワケではなく)です
トマトをたっぷり使った自家製の冷たいソースでお召し上がりくださいませ。
昨日はあんなにキレイに撮れた写真が今日は何故こんなに暗いのか分かりません・・・・。
この間買ったデジカメの画素数をはるかに上回る携帯・・・。デジカメよりちいさいのに。
今日は新じゃがの冷たいスープ、2種類のとうもろこし、フランス産鴨のローストなどなど
ご用意しております☆ワインも売るほどございます(売ってるんだよ)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゴーヤちゃんスパルタ教育ですな~( ̄Д ̄;;
ブロッコリーさんも忘れんといてな~ヽ(´~`;

さかにし君へ

昨日も今日も大雨が降ってイキイキしとるわ(笑)収穫できたらみんなでゴーヤ&麩ちゃんぷるーしようぜぇ♪ぶろっこりちゃんも植えるねぇ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

