スポンサーサイト


○お知らせ○

大切な告知をするのを忘れておりました☆
7月10日 夜20時 テレビ大阪 日曜ビッグバラエティ「激狭繁盛店」にて
ワインちゃんが映りまーす♪(20:48頃からだそうです)4月末に岡本夏生さんが
来てくれた時のです。お時間のある方はぜひご覧になって下さいね~☆そして
感想などを聞かせて頂けると、とても嬉しいです。ちなみに私はその頃飛行機に乗ってて
観られません(TOT)ゆうちゃん録画よろしくぅ・・・。
カンティーヌ オカモトも同じ番組内で紹介されるそうです。
よろしくお願いします
    コーンスープ

徳島産「ゴールドラッシュ」をすりおろして作った冷たいポタージュです。
生で食べてもビックリするほどの甘みを持ったトウモロコシをスープに仕立てました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いまちょうど、テレビで見て、すぐに検索してみました!

今度いってみようかな!

見ました♪

知ってるお店がテレビにどんな風に映るのか、ワクワクしながら見ました♪美味しいお料理たちがテレビでもモチロン超美味しそうで、お腹減っちゃいました!

未知の世界(2階)も、こうちゃんが昇れるようになったら行ってみたいです♪
岡本夏生さん、可愛い方ですね~♪

No title

おはようございます。。。

見たよ!!^^v
いきなり最初にオカモトシェフが出たのには笑いました(笑)

コックさんが少し痩せて見えたのは気のせいか^^;
競馬の話しをしないコックさん、初めて見ました(爆)

でわでわ。。。

コメントありがとうございます

ぜひいらして下さいね♪・・・2階の「秘密の席」にはエアコンがありませんが(TOT)
お待ちしてます

かおりちゃんへ

ありがとうございます♪・・・こうちゃんが大きくなって欲しいような。欲しくないような(笑)
彼女なんか連れて来てさーっ2階だったりしてさーっ。そしたら断るかもっ(TOT)
・・・・って10年以上先の事を妄想してどうする。小学校くらいのコは楽しんで登って
ますけどね~♪

ニコニコ・オルビア様

コックさんねーっ!痩せたんですよっ。鉄板サウナダイエットですよ(笑)
ランチタイムにあの鉄板の前に1時間いたらものすごーくダイエットできますよ~♪
あとねえ!夜中に豚カツとか食べるのやめてるみたいです。収録時よりまたチョット
痩せましたよ!フツーのデブぐらいかな(^^ゞ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

