

大分産 鯵のムニエル

字を書くのが好きデス。読むのも。疲れてクタクタになったり、イライラが溜まったり
したら「新聞丸写し」とか「誰かに手紙を書く」とかすると癒されます。
字を書くのは好きなのですが、どうしても上手く書けなくて嫌いな字もあったりします。
県名で言うと「新潟」と「山口」は苦手です。「青森」みたいな字も苦手です・・・。
「美」は自分の名前なのに満足のいく「美」を書けた事がありません(TOT)考えてみたら
半分に折れる字は苦手なのかなあ(田とか山とか真ん中から縦半分に折っても同じ形の字)
「瓶」とか「鯵」とかカーブのある字は好きです。「伊達政宗」とか最高です♪

  アジむに

昨夜のおまかせより「大分産 鯵のムニエル~夏野菜を添えて~」略して鯵ムニです
夏野菜が主役なのか鯵ムニが主役なのか分からない画像ですが(^^ゞ
夏野菜のグリル~鯵ムニを添えて~でもいいです。野菜もたっぷり取って夏バテ防止!
今日は太陽がギラギラしてないからアジさんがランチに来るかな~♪と思ってたら
来たもんね(笑)徳島産のとうもろこし「ゴールドラッシュ」を使ったスープや
よこわのカルパッチョも今が美味しいです。三重産の岩牡蠣は木曜日に入荷します♪
よろしくお願いします。

☆定休日は日曜・祝日・ご予約のないディナーです。
☆ランチタイムは11:30より。ディナーは18:00より。


COMMENTS

No title

おはようございます。。。

いやいや、あなた、山も口も美もダメなら・・・(笑)

こっちも嫁に「アンタの名前の漢字、バランス良く書けないからイヤなの」って
最近言われました(泣)
別れたいのかもしれません(爆)

でわでわ。。。

ニコニコ・オルビア様

あはは(^^ゞバレました?山口ってシンプル過ぎてバランス取れないんですよぅ・・・。
ニコニコさんの苗字は1文字目が確かにそう言われるかもしれませんね。
そっかー。別れたいんだー。そういうアピールの方法もあるんだー。いやいやいや。
ダイジョブですよ!最近デッカイ馬券当ててないから機嫌悪いだけですよ多分(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

