スポンサーサイト


淡路島産 鯛のポワレ~新じゃがのソース~

昨日ケータイを忘れて帰りました。
不便なことは全くなく。むしろ、ちょっとホッとしたり(笑)
まだまだ使い方が分からなくて。振り回され。振り回され。あたふたあたふた。
思えば。ケータイなんか持ってなかったけど、青春時代は楽しく過ごせたぞ。
・・・なんて事を思ったりする事がもうすでに「加齢」ですね(TOT)
ちょっと不便なぐらいでちょうどいいのかも。

  むるそー

美味しいワインをご馳走になりました♪2000年のムルソーです♪
11年も寝ていたのに驚くほどフレッシュでそれでいてなんともいえない濃厚さ。
いろいろなお花を集めた花束の、お花の香りだけじゃなく、お花の中の蜜の香りもいっぱい
勉強になりました。2000年か~。当時の携帯電話ってまだ画面が緑だった頃??
これは異性と飲みたいワインだなー。

  たいぽわ
手前、葉っぱとトマトがのっているのは、長崎産よこわのタルタルです
右側はイベリコ豚のリエット。夏の前菜はちょこちょこと出していくパターンが多いです

  鯛のポワレ じゃがそーす
携帯のカメラの性能が良すぎてデジカメが可哀相。そういう意味では要るな、携帯・・・。
淡路産の鯛のポワレです。夏野菜と一緒に。新じゃがで作ったソース(先週はスープでした)
それからバケット。美味しい白ワイン。素敵な夜になること間違いなしだ☆
さて今夜も、楽しい夜になりますように♪分かりやすい町、本町は連休前、給料日前の今日
お席が空いています。来週は埋まりつつ・・・。
まあいいの。私は今日はプリンを試作するつもりで、夜はプリンでワインを飲むつもり・・・
そういえば。コックさんのケータイの番号は覚えていないのに(なんか難しい)
高校の時に付き合っていた彼氏の家の電話番号はまだ指が覚えていました(笑)
スマホになったら、もう指が覚えている事もなくなるんだなあ・・・。  

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

