スポンサーサイト


愛媛産 スズキのポワレ

わんこたち
私がトイレに入ってドアを閉めると、カリカリカリカリ。ドアをひっかいてクンクン鳴いて
入れろとうるさいのでトイレに入るときは隙間を開けて入ります。前脚で上手にドアを
開けて2人で入って来て、正面に座ってじーっと待っています(TOT)何の為に??
ゆっくりトイレにも入れません(><)膝の上に飛び乗って来たりするし・・・。
洗濯物を取り込めばこの通り。洗濯物の山を掘ったりよけたりしてすぐ乗っかる・・・。
暑い日が続いているので散歩は深夜です。ちっこい方のわんこが夜に歩いているとドコに
いるか全然見えません(笑)氷をあげると大喜びします。なかなか可愛いです。
毛がないので冬の寒さにはめっぽう弱いが、夏の暑さには強い(エアコン嫌い)わんこ達

シャンパーニュなのにスパークリングワイン並の値段のシャンパンと、スパークリング
なのにシャンパーニュと同じ値段・・・どちらも7000円だとしたら。
皆さんはどちらを選びますか?安いシャンパンと高いスパークリングかあ~。
東京から戻ったゆきちゃんが、ピッタリな答えをくれました。「みきちゃんと女2人で
飲むなら安いシャンパンだけど、男の人に奢ってもらうなら高いスパークリング!」
ふむふむ。ナルホドなー。確かに確かに。まあウチの店の場合・・・。
「美味しい泡が飲みたいな」とたまーに言い出すももちゃんの為に仕入れているような
ものですが(笑)何人かで2本とも開けて楽しんでみたいなーと思ったり。
こんなに暑い日は、ももちゃんじゃないけど「美味しい泡飲みたいーっ!!」昨日は
ピザを食べながら泡を飲んで帰りました。1年365日毎日酒飲んでますけどナニカ??

  愛媛産 スズキ

ここ最近、私がプリンを作っていて、むぅ~。生クリームが少なかったかな?とか
加熱時間が多かったかー!!なんてやっているのを見ているコックさん・・・。
「オレが手伝ったろか?」「いいよ別に。もうちょっとで美味しいの作れそうやから」
「・・・・オレ結構お菓子作るの上手いねんで!」だからナニ。やりたいんか(笑)
やりたいんだったら最初から言えばいいのに、私が作っているのを見たら羨ましくなる
なんて・・・料理が好きな人ってホントに好きなんですね。仕方がないから今日は
カラメルソースを作らせてあげようかな!!
お席あります。今夜もよろしくお願いします。
ディナータイムは、ワインと、ワインを楽しむ為のお料理をご用意しております。
ランチタイムのハンバーグは提供しておりません。ご了承ください。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

