

自家製ローストビーフ

ショック・・・。
先日の御霊神社ですくった金魚たち3匹&去年の御霊神社の2匹(大きくなってた)が
今朝みんなでご臨終(TOT)1匹だけ残りましたが。ブクブクが抜けてたらしい・・・。
こないだ水草を入れ替えて、週末に水を換えてやろうと思っていたのになあ。
何で抜けちゃったのか分からないけれど、なんと申し訳ないことを。大きく育って毎朝
元気に泳ぐ姿が可愛かったのに・・・。(夜は私が帰る頃はみんな底の方で寝てる時間)
1匹しか残っていない水槽が淋しげです。仲間がいなくなったの分かるのかな?

  buta.jpg
昨夜は貸切営業(8名様全員女子☆いや~。女子は元気ですね)でした。
いつもご贔屓くださいまして、オトコマエな飲みっぷりの方ばかりですが、昨夜ももちろん
マグナムのスパークリングから始まって(その他に泡だけで3本)お見事でした(笑)
写真は「もち豚のコンフィ~タスマニアマスタードのソース~」です。

  ロースとビーフ
自家製のローストビーフにグリーンアスパラを添えて
8名様分のお料理をいっぺんに作るのは不可能な狭い店なので、事前に作っておけるもの
冷たいものなどを組み合わせながら。
今夜はご予約にて満席となっておりますが、早い時間からのご予約ですので遅がけは
空くかもしれません~。お外のゴキゲン席はあいてます☆「外ならいいや」ってよく
言われますが、私だったら中より絶対外の席でスパークリング飲みたいけどなー♪

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

